2215451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
カテゴリ:お出かけ

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

s 20121006RIMG20179.jpg

 

(*゚ー゚)vオハヨ♪

 

昨日は広島へお出かけでした。

中学時代のお友達junちゃんが広島市中区の広テレ前のマンションで

ネイルサロンをされてるので、初めてお邪魔しました。

岡山から同じく同窓生のmasaeちゃんが家まで迎えにきてくれて

ナビを頼りに二人で大騒ぎしながら 都会 広島市内へ~車

 

ナビってスゴイね~田舎のオバちゃん、初めての広島市内ピンポイントで

連れて行ってくれるのね~。

 

ネイルサロン GOSHI

s 20121006RIMG20200.jpg

 

彼女は 先見の明 ありの女性

25年前からネイルの世界に足を踏みいれ 東京に修行に行き

s 20121006RIMG20212.jpg

アメリカにも何度も修行(でいいのかな?)に行き

 

s 20121006RIMG20220.jpg

 

当時はネイルサロンなど殆ど無く、何人かの芸能人の爪のケアも

させてもらったこともあったらしいわ。

 

s 20121006RIMG20219.jpg

 

あ、つい最近も女優の相武紗季ちゃんがスッピンで来られたんだって。

 

s 20121006RIMG20202.jpg

アロマの香りと

足マッサージの着いた椅子に座り優雅なひと時

 

s 20121006RIMG20209.jpg

爪はね、肌と同じなのよって、優しくケアしてあげましょうねって。

爪切りは使わずに「紙ヤスリで整えるのよ」って。

ss 20121006RIMG20217.jpg

今流行りのジェルは爪によくないのですって。

 

カラーは地味めにベージュか薄いピンクでとお願いしたの。

でも折角なので、ピンクと白でマーブルにしてくれて、ラメも散らしてくれました。

(地味な職場なので、派手にはできない~~)

指がきったないから、小さな写真で許してね~ヾ(;´▽`A``

s 20121006RIMG20241.jpg

 

懐かしいお喋りにも花が咲き、

時間をかけて丁寧に爪のケアをしてくれ、あっという間に3~4時間建ちました。

 

終了後に近所のとっても美味しいお好み焼き屋さんへ連れて行ってもらい

(イケメン君が焼いてましたぁ~ダブルハート

s 20121006RIMG20230.jpg

スペシャル ソバ入りを食べたのだけど

もうめっちゃ美味しくて感激。

息子と母の分も焼いてもらい、お持ち帰り~。

2時間も掛かるのに・・・チンして食べさせたけど

息子は美味しかったよって~。

よかった。

 

連れて行ってくれたmasaeちゃん、ネイルケアをしてくれたjunちゃん

本当に、本当に、ありがとうございました~☆

 

~★ 今日もお付き合いありがとうございました ~★

 

お帰りにはお気軽に えんぴつコメントと 応援クリックを~~~グッド

                         いつも暖かいコメントをありがとうございます。

                              ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 11:33:27
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天での最後のブロ… New! さくら100119さん

バラの景色 グラハ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.