2215001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.28
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

 おはようございま~す。

s 20121128RIMG22466.jpg

             蕾が次々と咲いてるのよ~ミニバラ・スタンダード スィートチャリオット

         このこだけ、ちょっとカップ咲きのように咲いて色も濃くて素敵どきどきハート

s 20121128RIMG22467.jpg

 

昨日の朝6時の気温は零度・・・初霜だったようです。

つーーー事は 皇帝ダリアさんのご臨終・・・しょんぼり

s 20121128RIMG22450.jpg

朝の様子

午後に見ると、殆どの葉っぱは黒く霜焼ていました。

沢山の蕾を残して、今年は短い命だったわ。

他にも弱い子が焼けてた。

慌てて色々お家に入れたり軒下に移動しました。

 それに比べるとバラはつよいな。

 

どきどきハートらぶりー・プレゼントどきどきハート

先日、ブロ友のぐり~ちゃんからとっても可愛い物が届いたのハート 

 s 20121128RIMG22482.jpg

はいはい、ボクがチェックしてからね・・・byカックン  別にいんだけど・・・

 

韓国に旅行されてお土産を~~~ヽ(◎´∀`)ノ

s 20121128RIMG22485.jpg

胡麻の香ばしい香りのチョコレートと、マグネットのチャイニーズ・カップルと

フローラルな香りのハンドクリーム(カップ・ねこ)

 

と、ぐり~ちゃんといえば、とってもとっても可愛い雑貨もねっ

s 20121128RIMG22490.jpg

サビサビのミニミニBOXが可愛すぎ~~~。

 

 s 20121128RIMG22484.jpg

クリスマスカードも~~これが胸キュンだったわ。

 ぐり~ちゃん、いつもかわいいものをありがとう~~どきどきハート

 (不思議なんだけど、10日ほど前 パスポート持ってるぐり~ちゃんに会って、海外旅行に行くのね~っていう夢をみたの・・・会ったこともないのに・・・)

そしたら韓国旅行に行ってた・・・・・うっそ~ 私 って、何?

 

ホンワカな ぐり~ちゃんのブログはこちら~花

 

 

ごはん 新レパートリー 食事

昨晩は、ユーリンチーという料理を作ったのよ。

ブロ友のんたんさんが、紹介してたんだけど、知らなかったので

ユーリンチーって何?って聞いたの。

s 20121128RIMG22495.jpg

鳥のから揚げにレタスとか野菜を敷いて甘酢を掛けて食べるって・・・教えてくれて

想像しただけで好きな味だ~って思って

クックパッドでレシピを見て作りました。 油淋鶏(ユーリンチー)のレシピ

美味しかったわ~~。

バラのお庭と料理上手な のんたんさんのブログはこちら~花

 

新発見できる ブログっていいねっっ (○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

 

星星 今日もお付き合いありがとうございました 星星

 

 いつもえんぴつ暖かいコメントと 応援クリックグッドありがと黄ハート

                                      ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.29 01:55:21
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.