2215068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.14
XML

 

 

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ハート 

 

腰痛4日目・・・涙ぽろり

明日は病院に行ってみようと思います・・・・・しょんぼり

毎日心配させて・・・ゴメンネ。

 

窓辺のヒヤシンスが開き始めましたよ~ダブルハート 

s20130114RIMG23663.jpg

 

去年はビビッドなピンクだったので、今年はブルーにしてみました。

 

s20130114RIMG23667.jpg

 

 お迎えした後で知ったのだけど

ブルーは・・・わたしの今年のラッキーカラーらしくて~ちょきスマイルグッド ふっふ~ん

 

s20130114RIMG23664.jpg

でも・・・・新年早々 らっきーな事がないんですけど。

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

** 今日は手作り2作品 **

 

胡桃のお徳用っての、見つけたので

くるみタップリのくるみパンを作りたくなりました。

s20130114RIMG23677.jpg

HBでこねこねしてもらってる間に

 

トイレ用にしようと思った赤のようなピンクのような無地のタオルに

s20130114RIMG23673.jpg  セリアのリボンテープや

ドイリーを縫い付けた・・・ s20130114RIMG23671.jpg

 

この赤いタオルはちょっと意味アリのタオルなの~。いえないけど。(*´∀`*)

なので可愛くして神聖なトイレで使うのだ~~(*´∀`*)

 

HBでこねこねが終ったら ガス抜いて、

8つに分けて丸めてベンチタイムして、180度のオーブンで15分

母と私で1個ずつ まずは味見よ。

 

s20130114RIMG23681.jpg

 

美味しかったです~~~目がハート

 母もくるみパン好きみたいなので、暫くはくるみパンが続くよ~。

(息子はすきじゃないんだけどね~)

 

 

荒波雪台風雪台風雪荒波

 

関東地方の大雪

歩く人も車の人も転倒や事故には、充分に気をつけてくださいね。

すってんて転んだだけで肋骨にヒビが入った経験があります。

 

あ、私、明日はお仕事はお休みいただきました。

この体調では無理~~。。。┐(´д`)┌

ではみなさんも、お気を付けてね。

 

猫 最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.15 02:55:52
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.