2214993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.16
XML

 

 

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ハート 

 

こんばんゎ~~♪

昨日病院で貰った、痛み止めの薬が効いてるようです。

お昼頃からもう、絶好調なくらい、調子いい。

5連休してしまって・・・今月はお正月休みも6日間あったし

給料・・・少ないぞぉーー。

(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

 

s20130116RIMG23697.jpg

 

今日も庭に出てないから写真がな~~~~い。

でも ヘナチョコな事して遊んだ写真があるの。

笑わずに みてね。

 

s20130116RIMG23692.jpg 

 

柔らか~いワイヤーで

Welcome ってひん曲げてみた。

下にサビサビのプレート作ってつけるつもりだったけど面倒なので

庭のゴミを物色してたらサビサビのボロボロの焼き網見っけ。

焼き網・・・? 

 

s20130116RIMG23700.jpg

(*≧m≦)ププ

 

ss20130116RIMG23702.jpg

ワイヤー作家さんでブロ友ちゃんのSONCHOさんが

むか~し、オマケで作ってくれた ぴこままネームプレートと一緒に。

 

下絵も何も無く、試しにグニャっと曲げて遣ってみただけ

ほんの出来心からです・・・。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

 

 

カメラ今日焦ったょ。

写真撮ってたら なんかメッセージが出て、撮れなくなった。

カードを替えてくださいみたいなメッセージで・・・

メモリーカードの容量がいっぱいという時は画像を消去していけばまた撮れてたけど

今回はちがうんだな。

 

写真が撮れないと、ブログが書けない・・どうしよう・・・しょんぼり

。。┐(´д`)┌

 

購入店(キタムラ)に電話してみたよ。

あ~だ、こ~だと。

言われるままに操作していくと、撮れる様になりましたぁ~~。

 

メカに弱いんだから、、ビックリしました。

 

明日から仕事に行きます。

ガンバ~~ょ。

 

 

猫 最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.17 02:04:15
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.