2215004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.19
XML

 

ハート

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ 

 

s20130119RIMG23798.jpg

 

え~~~っと

今日は何をしてたのか ナ?

お天気は良かったのに、

庭仕事、なんにもやってないぞ~。

一日おきにしかやる気がおきないヾ(;´▽`A``

 

 

そそ、スーパーに買出しに行って、豆大福とよもぎ大福を買って

またまた大福入りアンパン作ってました~~。

スマイル

だって美味しかったんだもの。

 

s20130119RIMG23801.jpg

 

 

それとまたトイレ用のタオルに縫いつけようと思って

セリアでレースのモチーフを買ってきた。

 

ねぇねぇ・・・・貴女はどのパターンが好き?

 

タオルの色は淡~い黄色っぽいクリーム色

(反対側にゴツっとした可愛くないバラのアップリケが着いてて使いにくいのでトイレ用に)

 画像が悪くてよくわかんなくてスミマセン。

 

1. パテンレースと手持ちの綿レースでナチュラルに

s20130119RIMG23776.jpg s20130119RIMG23775.jpg

 

2.シフォンのモチーフと手持ちの綿レースで綺麗目ナチュラル

s20130119RIMG23774.jpg

 

3.シフォンのモチーフとチュールレースで華やかに

s20130119RIMG23783.jpg s20130119RIMG23771.jpg

 

3パターンを置いてみたけど、どれにしようかな~!?

で、ちょっとお遊びで皆さんに聞いてみようと思ったの。

好みじゃなくっても 1個選んで~~目がハート

 

 

さて、日曜日もお天気良いみたいだから

ピエールさんと格闘でもしようかな。

 

 

猫 最後までお付き合いありがとうございました 猫

 

 暖かいコメントえんぴつと 応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                       see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.20 02:50:48
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.