2215019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.14
XML

 

青ハート

お花とにゃんこの ぴこままおうちカフェへ

いらっしゃいませ猫猫

 

s20130313RIMG25594.jpg

今年お迎えしたクリスマスローズ 糸ピコちゃん

正面から撮ると 以外に可愛いわ。

s20130313RIMG25593.jpg

ミルポテちゃんに戴いた フルフリの優雅なクリスマスローズちゃん。

上2点のお花は

お顔をワイヤーピックで引っ掛けて上に向かせて撮りました。

麻呂ちゃまのブログで見て、さっそく真似っこして作ったのだけど、使えるよ。

下矢印下の鉢に掛けてるやつ。

s20130313RIMG25599.jpg 

使わないときは鉢のアクセントになって可愛いし~。

素敵な写真満載の 麻呂ちゃまのブログはこちらよ~ 麻呂犬写真館

 

 

何日か前に

次に咲きそうな子~って言ってた子、開いたのだけど

1本だけ花首からガクっと萎れててダメかな?と

思ってたけど水やりしたら・・・一日後 復活したわ~音符

s20130313RIMG25569.jpg

このワイヤーに顎を乗せてうなだれてたのょ。

ニョキっとお顔をもたげてくれて・・・あ~よかった。

蕾も着いてるから復活してくれて嬉しい。

 

ピンクエレガンス・スポットちゃんと似てるんだけど

ちょっとちがうのよ。

 スポットの量が多くて、エレガントじゃないの(*≧m≦)ププ

 

s20130312RIMG25545.jpg 

 

 

今日はね~~どきどきハート

最近お友達になった

ひろみんちゃんから カウプレ企画のお品が届きました~。

 

s20130314RIMG25625.jpg

 早速、チェックネコ登場よ。

 

s20130314RIMG25626.jpg

 

 

このワンコが可愛くて~~

s20130314RIMG25629.jpg

 

トコトコ・・・・

 

s20130314RIMG25630.jpg 

 

 山陰、島根のお土産の和菓子と 昆布(めのは)と

テラコッタのワンコ、ガーデングローブ、

薔薇のフレグランス・・・・・

お洒落~~~。

 

和菓子は早速ティータイムで戴いたわ~美味しかった、。

ひろみんちゃん、どうもありがとうね~。

可愛いインコちゃんもいっぱい居る 

ひろみんちゃんのブログはこちらよ  小さな庭 小鳥といっしょ

 

 

昨日紹介したメメガネ、今日お仕事にしていったら

よく見えて絶好調でしたわ~。

気になっていた視野も、まぁクリアしたかな・・・。

 

今日は先日ムカついたK原と仕事だと思ってたけど

今日はお休みですって ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! うれしい~。

20分延長するくらい忙しかったけど疲れなかった~。

私、生き生きしてたかも。スマイル

 

猫猫

今日もお付き合い下さり ありがとうございました 

 暖かいコメントと応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                         see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.15 01:19:01
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.