2215104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.26
XML

 

さくらさくらさくら

お花とにゃんこの ぴこまま おうち Cafe へ

猫いらっしゃいませ猫

 

桜はまだの・・・ぴこまま地方です。

未だかな~~さくら

s20130325RIMG26123.jpg

 

 

でも ブロ友で超ロザリアンの さくらさんから 

さくらさん便が届いたのょ。

大きな大きなダリアの「 ゾロ 」 の球根。

すっごい嬉しい。

画像は去年さくらさんのブログから勝手に戴いてたゾロの写真 

さくらさん事後報告でごめんなさい。

ゾロ 129625402.jpg

 

でね、小鳥さんが庭に遊びに来て欲しいな~なんて思ってたら

気持ちが通じたみたいで

可愛い小鳥さんも入ってたのよ~~。

s20130326RIMG26179.jpg

感激~~~ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪

s20130326RIMG26178.jpg

もうスッカリ ぴこままガーデンになじんじゃって

可愛い~~どきどきハート

さくらさぁ~ん、ありがとう~~どきどきハート

 

こちらは昨日、今日、と電線に止まりにきた子

シジュウカラちゃん。

s20130325RIMG26124.jpg

もうちょっと近くにきてょね。

 

 

去年 北海道のtottokokijiさんから戴いていた

白花のラミウムが少し咲き始めたのよ~。

s20130326RIMG26172.jpg

ピンクのラミウムは持ってるし、この辺でもよく観るのだけど

白花が珍しくて~~。

s20130326RIMG26173.jpg

あっちやこっちにも挿して、増えました。

右上に見える もやもやの葉っぱは・・・

きっとローダンセを挿してたのだと思うの。

s20130326RIMG26175.jpg

ピンク色っぽいからローダンセマム・ピンクマカロンだと思う。

本家さんは大事にビニールで覆ってて・・・水切れで瀕死状態なんだけど。

。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

 

 

菜園にはいろんな水仙が顔を出してます。

次はこの子が開きそうよ~。

s20130325RIMG26140.jpg

ぇ~~と、名前 知りません・・・。

 

サッカーサッカーサッカー 

サッカーワールドカップ最終予選 アウェイ ヨルダン戦

引き分け以上で決勝リーグ進出決定するんだけど負けちゃったね。

次は6/4に日本で決めよう~ヽ(*´∀`)ノ

 

猫猫

今日もお付き合い下さり ありがとうございました 

 暖かいコメントと応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                         see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 01:59:51
コメント(25) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.