2215015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.06
XML

 

さくら

お花とにゃんこの ぴこまま おうち Cafe へ

猫今日も来てくれてありがとう猫

 

s20130406RIMG26722.jpg

台風並みの春の嵐が来るというので

鉢を避難させた。

s20130406RIMG26726.jpg

玄関ポーチはいっぱいになった。

風が東北ということなので

東の塀の陰、大きな木の下辺りにも集めた。

s20130406RIMG26721.jpg

ふふ♪

ぶるーのムスカリに

ブルー系のハンギングちゃんが 上手くコラボっちゃってる

 

3時頃が風のピークだったけど

たいしたことも無く・・・夕方には雨も止んだょっ。

 

皆様の所は大丈夫でしたか?

明日もまだ風はきついらしいので

このまま様子見して、

明後日にはまた鉢を元に戻さなければ。

…┐( ̄ヘ ̄)┌ はぁ。

 

庭に出れないし、お昼からはサッカー観ながら 

こんな物作って遊んでました。

s20130406RIMG26720.jpg

 

ウッドピンチにくるみボタンを貼り付けただけ~。

ウッドピンチも、くるみボタン作るキットも 

貼り付け用のクルーガンも・・・100均

プリントの布は家にあった物

s20130406RIMG26718.jpg

左から2個目のだけ、(バラ模様の左側)

sora-no-tobira (SONCHO-SANところ)で求めていたもので

それを参考に作ってみたの。

 

 

s20130406RIMG26719.jpg

クルーガンって 初めて使って、クルーガンデビュー。

面白いので

何か他にもくっつけるものはないか探して・・・

何かのオマケでお菓子のストラップがあったので

使う事も無いし、デコに使用しました~。

ビスケット、シュークリーム、板チョコ

(板チョコはかわいくないので シール貼ってみた)

 

明日、日曜日は夕方勤務が入ったので4時頃から8時頃まで居ません。

最近は疲れて(眠くて)夜の訪問できない事が多いので謝っておきま~す。

m(_ _"m)

 

 

猫猫

今日もお付き合い下さり ありがとうございました 

 暖かいコメントと応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                         see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.07 03:00:04
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.