2215013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.09
XML

 

手書きハート

お花とにゃんこの ぴこまま おうち Cafe へ

猫いらっしゃいませ猫

 

s20130409RIMG26884.jpg

可愛い 可愛い クレマチスのカートマニージョーが

咲きはじめたぁ~~~黄ハート黄ハート黄ハート

s20130409RIMG26879.jpg

あ~やっぱ 可愛い

私はクレマチスは、これと、ヘンダーソニアしか持ってませ~ん。

 

s20130409RIMG26876.jpg

 

今年はもう少し欲しいな~~黄ハート

 

s20130409RIMG26869.jpg

 

今日はとっても嬉しい事と、キィ~~ってなる事が。

 

キィ~~ってなる事はコレ下矢印

s20130409RIMG26865.jpg

虫~~~ほえー

どうも今年はピエールさん受難の模様。

後グリーンの細長い小さな虫もいた。

殺虫剤がなかったので・・・キ〇チョール噴射した。

 

とっても嬉しい事はね~~~~~

いつも優しいブロ友のるり玉ちゃん からの贈り物ょ~。

s20130409RIMG26858.jpg

チコリ と~

s20130409RIMG26863.jpg

ナツメグゼラ と~~

s20130409RIMG26860.jpg

多肉の星乙女ちゃ~~ん

 

チコリーは大好きなの・・・

とってもとっても綺麗なブルーのお花が咲くの。

でも、去年バラを植えるため掘り起こして大きな穴をあけた後で

そこにチコリが植わってたことを思い出して

 

ガッビ~~~~ンほえー な・・・なんて・・事を・・・涙ぽろり

 

そんなお話を覚えていてくれて・・・

見つけたのって、、、わざわざ送ってくださったの。

ホントにホントにありがとうございます。

 

こんなお花が咲きます・・・綺麗でしょ~~♪

小さいけど、すっごく綺麗な透明なチコリーブルー

 

s20110806RIMG1840.jpg

 

                             2年前の夏の写真です。

 

 

猫猫

今日もお付き合い下さり ありがとうございました 

 暖かいコメントと応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                        ・・・励みになります

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

                         see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.10 02:59:08
コメント(27) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.