2214979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.29
XML

 

 

お花とにゃんこの ぴこまま Garden Cafe へ

 今日もきてくれてありがとぅ 黄ハート

s20130429RIMG28002.jpg

 

連休前半が今日で終り~…┐( ̄ヘ ̄)┌

あすから3日間 またお仕事頑張ってきま~す。

 

昨日予告してた、嬉しいお届けモノが届きました♪

とっても美味しい手作りケーキが届いたのょ。

s20130429RIMG28035.jpg

あの有名なルタオ(食べたことは無いのだけど)のチーズケーキを

完全コピーした?この美味しそうな手作りケーキを戴いたの。

二層の下のベイクドチーズケーキも

上のレアチーズもどちらも濃厚なチーズのお味でめっちゃ美味しくて。

見るからにフワフワで美味しそうでしょっ音符

s20130429RIMG28067.jpg

 

一緒に送ってくださった手作り薔薇ジャムを

トッピングするとほのかに薔薇の香りも楽しめて

s20130429RIMG28068.jpg

更に~~美味しかったですケーキ目がハート

ローズヒロモさん、ご馳走様~☆

ヒロモさんのブログは薔薇と手作りスィーツ

食いしん坊のぴこままは ヒロモさんの作られたスィーツを見る度に

「食べたい食べたい~」を連発してたら・・・ついに送ってくださったのスマイル

男性なのに、とってもお上手なのよ~~。

本当にありがとうございました~☆

*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

今更ですが・・・4月は誕生日月間ということで ギリギリだったけど

ケーキも薔薇もゲットできたのでした♪ ふふどきどきハート

まだ受け付けますよ~~~んダブルハート

 

 

昨日届いた KIZUNAちゃまを早速植えつけました。

s20130429RIMG28041.jpg

取敢えずは鉢植えで・・・一番近くで見守ります。

 

 今日もポカポカで、庭作業してたら汗ばむほど。 

ちょっと前から蕾が開きかけて

可愛いお花が咲きました。

s20130429RIMG28048.jpg

バーベナ・パフェちゃまです。

美味しそうでしょダブルハート 

 

やっと少し開いたのは

s20130429RIMG28058.jpg

シラー・カンパニュラータさま

 待ってたのよ~~。

 

 

 

猫猫

今日もお付き合い下さり ありがとうございました 

 暖かいコメントと応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                   ・・・うんと頑張れます


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ここをポチっとして下さいませ♪

                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 02:05:20
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.