2215042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.04
XML

 

お花とにゃんこの ぴこまま Garden Cafe へ

今日もきてくれてありがとぅ 黄ハート

 

s20130504RIMG28362.jpg

今日のピエールさんと・・・久しぶりに来てくれた

てんとう虫さん 頼むよ~ん。

 

お隣さんが帰省中なので回覧板を次の方の所にもってくと

お庭が綺麗でした

s20130504RIMG28354.jpg

サクラソウが一杯あってとても華やか

ブルーのモコモコは・・・coroneちゃんちで見たモコモコのムスカリだねっ

 

s20130504RIMG28351.jpg

変わったオステオちゃんが モリモリでした。

(挿し木にする?って一枝折ってくれた・・・)

 

s20130504RIMG28353.jpg

 芍薬も、モリモリ~~お花が開いたらまた

見せてもらおっと。

 

一昨日スーパーで見つけたアレナリアモンタナ(1個57円)の中に

もらったオステオちゃん入れてカメラ

良いなぁ~~~黄ハート

s20130504RIMG28358.jpg

 

 

お天気がおかしい、今日も晴れていたのに

昼過ぎ大粒の雨の音が・・・そしてまた晴れた。

昼寝をするか草取りするか・・・考えて(*´∀`*)

草取りにした・・・エライでしょ。

何時間か頑張って家に入る前にポストを覗くと

お届けモノが入っていました~~ヽ(◎´∀`)ノ

まず開いて記念撮影~~カメラ

トーゼン カックンがやってきますょ~

s20130504RIMG28379.jpg

 

可愛い ブルーの瞳の ネコちゃんポーチよっ

ぶるーの瞳といえば~~~

ぎん君でしょっ スマイル

s20130504RIMG28383.jpg

ぎん君 見て見て~~~ダブルハート

いい写真が撮れないのでしつこくやってたら・・・逃げた

 

 タワーに

s20130504RIMG28387.jpg

ボクでちか? 恥ずかしいでち~ クニャリ

 

 

s20130504RIMG28388.jpg 

と言いながら

しっかりカメラ目線

 

一針一針丁寧に縫われたキルトのポーチとお菓子

裏側もこんなに可愛く手が込んでるのょ

ss20130504RIMG28381.jpg

 

キルト(手芸)やお菓子作りやお料理も上手で

薔薇育ても上手な

shiokoさんからのお届けモノでした~右矢印ノート

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

可愛いプレゼント ありがとねっどきどきハート大事に使わせてもらうね~音符

 

 

昼前から出たり入ったり、夕方まで草取りしたり

遅~い 夕食後、ついにウトウトしてしまい

真夜中に目が覚めると

めいちゃんのブログを開けたままだった・・・。

訪問できなかったお友達、ゴメンナサ~イ。

 

 

猫猫

今日もお付き合い下さり ありがとうございました 

 暖かいコメントと応援クリックグッド いつもありがと黄ハート

                                   ・・・うんと頑張れます


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←ここをポチっと押して下さいませ♪

                         see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.05 07:14:53
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.