2215098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.27
XML

 

ランラン

お花とにゃんこの ぴこまま おうち CAFE へ

ようこそ 手書きハート

 

お待たせぇ~~~っっスマイル

 

ん?待ってない? イヤ 待ってたでしょ!!

 

昨日の岡山の女子会、ささ~~っとupするね~。

いつものメンバー・・・dreamroseさん、みやびさん &あたし。

 

今回は、みやびちゃんが行ってみたい~と言ってた

オリーブの木に囲まれる

イタリアンのお店 キャナリィロウ岡山西店

s20130726RIMG33368.jpg

 

s20130726RIMG33363.jpg

 

窓辺から見えるお庭がまた素敵でした

 

s20130726RIMG33364.jpg

 

パスタ2品とピザ1品を注文して、3人でシェア

前菜と飲み物は バイキングで食べ放題飲み放題

s20130726RIMG33356.jpg

前菜山盛り~

s20130726RIMG33358.jpg

バジルの和風パスタだっけ?向こうにピザ・・何味だっけ?

どっちも 凄く美味しかった。

s20130726RIMG33359.jpg

アボカドと海鮮の冷製

これがまた旨いっ

s20130726RIMG33360.jpg

再び前菜大盛り

どれもぜ~~んぶ 旨いっ。

だいまんぞく

 

実は7月25日はdreamroseさんのお誕生日

予約の時に申し出ていれば、こんなお誕生日素敵なサービスもしてくださるの

s20130726RIMG33367.jpg

ちゃんとdreamroseさんのお名前が~~~赤ハート赤ハート赤ハート 

しかもスタッフの方が~♪Happy Birthday ~~♪

って歌って下さるの

お店に居るお客様も皆で大合唱よぉ。

パチパチパチパチ~~~~~~きらきら

ケーキは3人でいただきました・・・ちょき

シフォンに生クリームいっぱい・・・凄く美味しかった~~。

幸せ・・・

sa20130726RIMG33366.jpg

ぴこままのお誕生日みたいな写真だわね。*・ω・)ノ

しかもお顔はボカシマシタ。

ちゃんと見て見たいって方は

dreamroseさんのブログにどうぞ~ん。

(写真は今日一日限定よ)

sa20130726RIMG33369.jpg 

そして・・食った喋った大満足の三人さん

お別れ前のスリーショット

ぴこまま・・・お二人からプレゼント戴いて大荷物 (≡^∇^≡)

日傘、直ぐに忘れるので みやびちゃんがしっかり持っててくれてるし。

背の低いぴこままは8cm位のサンダル履いても・・・まだチビ

(バイキングの時はワンピースがいいですよぉ)

 

で~~お二人から戴いた素敵なプレゼント見てね~♪

 

まず、みやびちゃんからは・・・

s20130727RIMG33384.jpg

とってもいい香りの チョー乙女チックで素敵な~~サシェと

s20130727RIMG33392.jpg

パッケージがめちゃんこ可愛い 胡桃のくっきー

みやびちゃんはいつも食べた事のないような美味しいものをチョイスしてくれる。

 

dreamroseさんからは~~

s20130727RIMG33390.jpg

かわいい~~~リースのプレートと ブロンズ色のはマグネット

それと、プティ・ガトウ・アソルティ ウマウマ~

(焼き菓子 だ~い好き)

それと・・・・・・・

s20130727RIMG33381.jpg

バラ苗よ~~っスマイル嬉しい~~~~いつもありがとう。

 

 

お出かけ慣れしてないし・・・体調の良くない母の世話だけで疲れて 

今朝も回復しない母を病院に連れて行ったり・・。。┐(´д`)┌

 

さっき やっと開放?されたの~。

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃぁ 猫猫

 

         

ランキングに参加してます 下矢印 をポチっと押して下さいませ♪

            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても嬉しいので よろぴこ~~黄ハート

                                   


                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.27 16:00:12
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.