2216885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.06
XML
カテゴリ:バラ

 

cxー6.20131006RIMG36392.jpg

 

こんばんゎ~~♪

春佳ちゃんを 観てくださ~~~いどきどきハート

めちゃんこラブリーなんですぅ~。。

 

cx6.20131006RIMG36359.jpg

この3姉妹

デビューできるんじゃないかしらぁ~。

                              何処へじゃぁ

 

cx6.20131006RIMG36393.jpg

 

あ~デビューさせたいくらい 

カアイイ~~~~ダブルハート

                       何処へじゃぁ

 

cx6.20131006RIMG36394.jpg 

 

3人揃って美人なんだものっ

 

ステージ・ママは ちょっと興奮気味でち。

 *ぴこまま*んちの ポタジェじゃ・・・可愛そうじゃない?

 

 

今日は頑張って

例のモノ 完成させたの。

 

ちらり~~~~

cx6.20131006RIMG36389.jpg

これは斜め後ろ姿でち

 

明日詳しく紹介させていただきますゎ~

 

 

今日は1年ぶりに

無花果ジャムを 作りました。

cx6.20131006RIMG36370.jpg

大きくはないけど 10個くらい入って300円だったの。

よっしゃ~やっとジャムが作れる~~目がハート

そのまま食べるのも大好きだけど

ジャムがまた美味~~。

仕上げにバニラエッセンスを入れるとこが 気に入ってるんだ。

明日の朝食が

楽しみ~~*^-^*⌒☆

 

でも世の中には・・・ジャムの嫌いな人が居るのね。

この歳になるまで 気付かなかった・・・

 み~んなジャムは好きだと思ってた。

 

手作りのジャム、上げようか~って言うと

あまり好きじゃないって言われて

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

              いいのよ。しょんぼり

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃぁ 猫猫

 

         

ランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ♪

            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても嬉しいので よろぴこ~~黄ハート

                                  
                            see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.06 19:52:09
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パーティダイヤモン… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.