2215086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.13
XML

 

こんばんゎ~~♪

 

cx6.20131113RIMG38615.jpg

 

門の外のエリアに置いてる

 

cx6.20131113RIMG38612.jpg

 

ギョリュウバイがとっても綺麗に咲いて

 

cx6.20131113RIMG38606.jpg

今見ごろで~す。

cx-6.20131113RIMG38613.jpg

 


 

 

犬 ぴこわんちゃんが

ヾ(〃^◇^)ノ ヤッホーーーって

喜んでいますよ~~スマイル

cx6.20131113RIMG38564.jpg

 

昨日届いたものは

cx6.20131113RIMG38562.jpg 

 

こんな 可愛い バラの模様のおリボンで

丁寧にラッピングされた

 

cx6.20131113RIMG38596.jpg

愛しい バラちゃま 2個 ニコッ*^-^*⌒☆

 

いつも お庭に咲く 美しいバラを紹介してくれる mamiさんから~~。

センスの良いアレンジも必見のブログよ。

遊びに行ってみて~こちら

mamiさん、ありがとうございました~☆

 

 

これもお友達に戴いた バラ

ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ様

cx6.20131113RIMG38589.jpg 

 この秋は調子悪くて、やっと1個の蕾が 膨らんできました。

どうか、綺麗に開いてね。


 エレガントレディ(旧 ダイアナプリンセスオブウェールズ) 国産大苗6号スリット鉢ハイブリッドティー(HT) 四季咲き大輪 複色系【2013年12月中旬発送】

 

 

cx6.20131113RIMG38591.jpg

 これは師匠に戴いた マチルダちゃま

cx6.20131113RIMG38595.jpg

ずっと、よく咲くバラちゃまですね~~。

可愛くて、花もちも良くて

こんなによく咲くバラは とっても嬉しい。


 

 

 

ハンギングリースの土台?がまだ届かないので

ちょっとシュミレーションしてみました。

cx6.20131113RIMG38602.jpg

苗は足りるのかなぁ

 

 

今日、母はデイサービスの行事で

御調(みつぎ)の道の駅へ

お食事とお買物に行きました。

食事は先に注文するらしいので母に

カレーやパスタやハンバーグや唐揚げ・・・・・・

こういうのは家でも食べれるから

ステーキセットもあるよって言うと

「じゃぁそれにする」って(≡^∇^≡)

でもあんまり美味しくなかったんだって~ヾ(;´▽`A``

で、お買物は・・・

cx6.20131113RIMG38618.jpg

瓶は 瀬戸内産 生海苔の佃煮

ケーキは 「せらの米粉ロール」

早速ロールケーキを

cx6.20131113RIMG38620.jpg

 お手手が~~っっほえー

甘さ控えめでとってもフワッフワのけーきでした。

 1本丸ごと食べれそうなくらい・・・(*^艸^*)

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 ポチっと押して下さ~いっ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いします黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 19:43:01
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.