2215071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.11
XML

 

こんばんゎ~~♪

今日は寒くて寒くて、庭作業しようと外に出たけど

風もきついし、兎に角 寒ぅ~~~~~

とっとと 家の中に 退散っ((((;゜д゜)))

 

 

cx6.201312RIMG39961.jpg

昨日の画像ですが~~~

寒椿が・・・バラのように咲いてて、可愛いっ

 

イラガの幼虫?がいっぱい来るので、毎年切っちゃおうと思うのだけど

未だあります・・・*・ω・)ノ

咲くと、可愛いのよね。

 

本日のメニューは

インドアでリース作り、新しい携帯、お肌年齢チェックです。

 

家の中で、したことは

こういうリース作りは初心者なので下手くそです

( ̄Д ̄;; 

cx6.20131211RIMG40014.jpg

わはは、画像 暗ぁ~~~

一回目の 木の実で作るリース講習会の作品をばらして

(盛りすぎて ドエライ事になってたから)

家にある シダーローズや、紫陽花や、薔薇のドライを足して

2個作ったょダブルハート

部屋が暗いし、蛍光灯の灯りで写真撮るの嫌いなんだけど

cx-6.20131211RIMG39993.jpg

おリボンは・・・mamiさんからのプレゼントに使われてた

バラ模様の綺麗なおリボンを~。

 こげ茶のシダーローズや木の実には

ピンクダブルハートをあしらって・・・

暗すぎるので ピンクの小さな薔薇のドライも乗せてみました。

(o≧▽゚)oニパッ

 

cx-6.20131211RIMG40017.jpg

もう一個は こっちは可愛い?

紫陽花のドライをいっぱい使ってみました。

淡いベージュの紫陽花のドライには

濃いピンクの薔薇のドライや

ゴールドに塗られた木の実たちを・・・

こっちを作るのは楽しかったぁ~。

こういう優しい感じのが、すきだな、やっぱり。

 

 

cx6.20131211RIMG40005.jpg

残骸・・・散らかり放題(・・。)ゞ

 

 

話ゼンゼン変わるけど

新しい携帯、昨日届いたよう~。

cx6.20131211RIMG39963.jpg 今度はピンクにしたの

開くと、中が可愛かったから~cx6.20131211RIMG39964.jpg

おばちゃんは・・・

ガラケーで充分~~。

 

 

そして、またまた 話が飛ぶけど

「貴女の肌年齢 チェックします」っていうのに

検査シールみたいなの送っていたら

お返事きました。

cx6.20131211RIMG39968.jpg

実年齢より3歳若いって~~ちょっと嬉しかったな。

うひゃっどきどきハート

cx6.20131211RIMG39970.jpg

水分量を補えば

cx6.20131211RIMG39969.jpg

理想のお肌になるのかな~~(o≧▽゚)oニパッ

 

若いときは脂性でテカッたけど、歳相応に乾燥してきてるわ。

なので化粧水はいつもた~っぷり使ってるし、

しっとりパックに美容液(これが高くて、もう止める)

今度は 馬油を・・・ウヒャヒャ

 

皆さんも 乾燥はお肌にも咽にもよくないから

気をつけてね~~ヽ(◎´∀`)ノ

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 励みになるので 是非お願いしま~す黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.11 18:41:02
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.