2215034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.10
XML

 

こんにちゎ。

折角のガーデニング日和なのに、眠くて眠くて

PCに向かってたら座ったまま一瞬 寝てました

 

 

cx6.20140410RIMG46171.jpg

クレマチス カートマニージョーちゃま

可愛く開花~~黄ハート

でも・・・

 

こんな寂しいお姿なの (・・。)ゞ

cx6.20140410RIMG46170.jpg

*・ω・)ノ

咲いただけ未だ救われる・・

 


 

 

オフホワイトの チューリップさん

cx6.20140409RIMG46089.jpg

昨日写真に撮るときは気付かなかったのだけど

今日見ると 可愛くて素敵なチューリップだったのよっ♪

 

 cx6.20140410RIMG46199.jpg

 

わかる?

縁取りがあるのよ~~~黄ハート

 

cx6.20140410RIMG46197.jpg

ピコティーのチューリップさんっっ

 

ええ~~どきどきハート かわいい~っどきどきハート

 

驚きの発見、しかも 植えたことのない場所で咲いてて。

 

 cx6.20140409RIMG46090.jpg

ここは菜園の奥で、秋に大きな皇帝ダリアが咲く場所。

(右に切り口が見えてますね)

 

外から死角のようなとこで 放置状態

でも とてもよく日があたるとこなので

草防止の為にも

色んなもの(終った花や増えすぎた花など)を持ってきて植えてみたの。

 

う~~~ん、チューリップは植えた覚えないのだけど

ピコティのチューリップさんの開花に

 

テンション上がった*ぴこまま*なのでしたよ~~。

 

 

黄ハートどきどきハート黄ハートどきどきハート黄ハートどきどきハート黄ハートどきどきハート黄ハートどきどきハート黄ハートどきどきハート黄ハート 

 

昨日ね~とっても仲良くしてもらってる

とても素敵な女性 れぃんさんから

ラブリーなお届けモノが届いたの。

 

cx6.20140410RIMG46122.jpg

まず カックンが感謝を込めて すりすりです。

このバックの中には

cx-6.20140410RIMG46202.jpg

英字新聞で作られたバック かあいいでしょうダブルハート

 

cx6.20140410RIMG46129.jpg

 

プリント模様が可愛くて、履き心地の良さそうなスリッパ

ピンクの可愛いパッケージの中は

 

cx6.20140410RIMG46136.jpg

 

 と~~っても可愛い お布巾よぉ~ダブルハート

 れぃんさんと 全部オソロですって~*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

 

赤いバックの中には

とろけそうに美味しいチョコレートお菓子

cx6.20140410RIMG46142.jpg

 

嬉しい心遣い 

れぃんさん、どうもありがとうございました目がハート

 

ニ匹の可愛いネコちゃんと丁寧で素敵な暮らしぶりを

綺麗なお写真と温かい語り口で綴られてる

れぃんさんのブログはこちらよ

「 ほよよ~な1日 カモミールの風と 」

 

cx6.20140410RIMG46148.jpg

 

 

バラ講習会の続きは明日upしま~す。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭわん

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメント とっても嬉しいので 書いてネ~ϡ

                                  
                            see you~ХХ 明日も待ってるょ♪

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 19:31:39
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.