2215091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.17
XML

 

こんにちゎ。

よい天気ですね~♪

てか 汗ばむ陽気

cx6.20140417RIMG46670.jpg

 

紫外線とPM2.5に ご注意よぉ~!

マスクと長袖でお庭仕事・・・でも暑くて

後は夕方にしようと思ってたのにお昼寝してしまった。

 

こちらのオネムの方は

カックン 眠い..眠い..眠い..

ぎん君がナメナメ攻撃したいのに

右手でしっかり 防御ちぅ

anigif.gif

 

 

春の庭仕事は

大きなコガネを見つけてテンション落ちたり

バラも虫に要注意だけど

神経質になりすぎるのも、つかれるので

ホドほどにする事にしました。

 

 

cx6.20140417RIMG46628.jpg

だよねぇ 

 

 

 

昨日ね~~ プレゼント 相次いで贈物が届いたの~♪

種から上手にお花を育てる るり玉ちゃんより

ソープワートの苗がしっかりしてきたのでって

白とピンクです

cx6.20140416RIMG46560.jpg

とっても旺盛なお花らしいわ。

楽しみ~~~~目がハート

るり玉ちゃん いつもありがとうございます。

 

  

 

 

 

そして可愛い物大好きで 先日ベトナムへ旅行された

ぐり~ちゃんからも 素敵便が~

 

cx6.20140417RIMG46637.jpg

刺繍の綺麗な ブルーのポーチ

ファスナーが3段についてて 便利そう音符

 

 

これはシールです。

とぉ~っても お洒落でどこに貼ろうか楽しみ♪

 cx6.20140417RIMG46641.jpg

 

綺麗な絵葉書とキラキラが付いたキーホルダー?

cx6.20140417RIMG46642.jpg

 

美味しいクッキーも~~

cx6.20140417RIMG46636.jpg

今日 ぎん君は フル出場

(o≧▽゚)oニパッ

 

ぐり~ちゃん いつもありがとうです♪

 

 

 そしてご近所の花友さまから

cx6.20140417RIMG46652.jpg

つるニチニチソウの仲間らしい・・・

枝垂れて咲く姿がいいよ~って

挿し木にしても直ぐ着くから~って

枝を数本持ってきてくださいました。

ありがたいね~*^-^*⌒☆

cx6.20140417RIMG46644.jpg

 

きょうも 来てくれて ありがとう。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメント とっても嬉しいので 書いてネ~ϡ

                                  
                            see you~ХХ 明日も待ってるょ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.17 19:56:41
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.