2214980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.01
XML

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

DE ゴザイマス

今日は内科へ、母の薬を貰いに~~

母の薬は、朝・昼・夕 で小袋にセットしてもらうので

時間掛かるの・・・

de いつでも何処でも寝れる*ぴこまま*はまた ウトウトょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

cx620140701RIMG52327.jpg

絶品の

ローズポンパドールちゃま

昨日より少し開いて更に美しく~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日は早朝のお仕事がハードで

疲れてたのだけど

午後、プレゼント嬉しいお届けモノが~~っ♪

 元気100倍になったわっ。

 

コレ見たら・・・

羨ましがるオバサンがいっぱい居ると思う~~っ

(o≧▽゚)oニパッ

cx620140701RIMG52367.jpg

ぃや~~ん、カワユイ~~目がハート

左上の小箱にはね、

可愛い サンキャッチャーが入ってたのぉ目がハート

 

破らないように 丁寧に 包装紙を開けて・・・

( ゚∀゚)アハハ

cx620140701RIMG52416.jpg

わぁ~~~食べるのが

勿体無い~~~変?

 

DE サンキャッチャーを片手に持って

お庭に~GO~~~

 

cx620140701RIMG52388.jpg

カットが多いから凄く反射するの

cx620140701RIMG52397.jpg

綺麗やろ~~

cx620140701RIMG52395.jpg

明るい所ではこんな感じ

優しく光って 可愛いですぅ。 

cx620140701RIMG52399.jpg

 ふなっしーのお膝元にお住まいの

sweet*roseちゃま

旬なもの ありがとうございました~☆

 

ふなしーーーだ~~い好き~~~っ(=´∇`=)♡

 

 

今日もきてくれて、ありがとなっし~~どきどきハート

 

明日7/2の夜は映画を観にいきます。

今更ですが?「アナと雪の女王」

でも凄いんよ、4DXってやつ。

どんな体感できるのか・・・ワクワクドキドキなの。

帰りは遅くなると思うので、ランキングに参加されてる方は

先に応援だけして行きま~す。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメント とっても嬉しいので 書いてネϡ

                                  
                            see you~ХХ 明日も待ってるょ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.01 18:31:24
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.