2215046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.05
XML

 

こんにちゎ。

 

今日は土曜日だけど、きょうから暫くは

土曜日朝出勤があります。

携帯のアラーム、月~金までの曜日指定してるんだけど

土曜日を加えるの忘れてたよっ。

もう一個、目覚まし時計をセットしてたので起きれたぁ~~~~!!

冷や汗モン( ̄Д ̄;;

 

cx620140704RIMG52600.jpg

大きなダリア・・・ゾロちゃま

 

cx620140704RIMG52601.jpg

菜園の子の方が、今年は先に咲きましたゎどきどきハート

 

 

一昨日のことですけど・・・

素敵なプレゼントが届いたんですよ♪

 

いつも、いつも、いつも、仲良くしてもらってる

るり玉ちゃんから~~~(o≧▽゚)oニパッ

 

cx620140704RIMG52536.jpg

宿根草を育てる本と、可愛いガーデンピックと ローズマリーの挿し木

差し上げますプレゼント企画に

当選したのぉ~~(o≧▽゚)oニパッ

プラス・・・じゃがいものはるかさん

 上手につくってるわ~。

cx620140704RIMG52538.jpg

この春、私が暢気に構えてて、ジャガイモの種芋を買えなかったので

「はるか」というジャガイモを送ってくださったの。

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

レンジでチンしてバターで食べるとモッチリして美味しいよって

教えてくれたので

昨日の朝、早速試しました~。

うんうん、ほんっと、おいしかったです~。

 

そして昨夜は 茹でて潰して

ツナや玉葱やチーズも入れて

餃子の皮で包んで揚げました。

餃子の皮が少ししかなかったので

シュウマイの皮2枚で四角く挟んだのも作りました。

こっちの方が、皮がパリっとして美味しかったかな~。

 

そして、今朝はその中身の残りを、ホットサンドにしましたょ

おいしいぃ~ぺろり

どれも 食べちゃって、写真は無いですわ~。

ヾ(*≧∀≦)ノ彡

 

るり玉ちゃんおいしくいただいてますよ~。

いつも色々

ありがとうございます。

 

昨日からブログ村に、新着記事の反映が出来ません。

昨日は楽天からも弾かれていたみたいだしぃ。

。゚(*´□`)゚。シクシク

 

ブログ村にはどうなってるのか質問したけど

沢山の人も質問してました。

返事はありません。

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

この記事が反映するかなぁ・・・

さっきブログ村を見ると、改善されていました~~。

よかったですゎ♪

 

cx620140704RIMG52620.jpg

 

今日も きてくれて ありがとね・・・どきどきハート

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメント とっても嬉しいので 書いてネ~ϡ

                                  
                            see you~ХХ 明日も待ってるょ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.05 15:57:38
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.