2215070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.14
XML

 

 

みなさ~ん

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ 

ございます*^-^*⌒☆

 

起きてるかな?猫

 

今日も来てくれるかなぁ~~?

最近アクセスは結構あるのに、ポッチが少なくて サミシイ *ぴこまま*デチ涙ぽろり

 

cx62014.0914RIMG56963.jpg

ぎん君をもっと登場させた方がいいのかな?

そういう問題じゃナイ? *・ω・)ノ

 

cx62014.0914RIMG57024.jpg

アンジェラ

 

cx62014.0914RIMG57027.jpg

挿してたのが着いてて・・・と~っても嬉しいっハート

 

cx62014.0914RIMG57033.jpg

お気に入りのコーナーで~すスマイル

インパちゃんが ずっと 頑張ってるよ~

可愛いですぅダブルハート 

 

 

4時頃から急に 久しぶりにミシン~~

先日移動したミシン机

横後ろの引き出しにも材料が入ってるし

なんか、使いやすくなったよぉ~。

cx62014.0914RIMG57057.jpg

 

お邪魔虫の カックン

cx62014.0914RIMG57055.jpg

 

珈琲の麻袋(ドンゴロス)が溜まってるので

久々に・・・ワンパターンですが

エコバッグを縫ったよ。

 

cx62014.0914RIMG57066.jpg

内ポケットも~。

裏地がちょっと地味なのしかなかったので、レースをつけてみた。

 

cx62014.0914RIMG57061.jpg 

大きな大きな ドンゴロス

模様(文字)のところをどう使うかが 難しいのよね~。

 

cx62014.0914RIMG57062.jpg

 

黒い線が途切れてたので

レースと釦をアクセントにつけてみましたゎ~。

cx62014.0914RIMG57063.jpg

 

cx62014.0914RIMG57058.jpg

 

失敗だなと思ったのは

持ち手・・・綿レースの方を裏側にすればよかったかな?って。

それと、縦をもう少し低くした方が可愛かったかも。

 寸法なんかいつも適当なのよ・・・

 

 

 ボクはどっちでもいいし~~~眠い..眠い..

byカックン

cx62014.0914RIMG57072.jpg

 

今日も 拙いブログに 来てくれてありがとね黄ハート

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

こちらの バラブログ にも登録してみました

是非 ポチリンとオネガイしま~す。


人気ブログランキングへ

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                                  
                            see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.14 20:58:05
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.