2215090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.21
XML

 

こんにちゎ。

朝は晴れて良い天気っぽかったけど

雲ってきました。

 

朝から家でゴソゴソやってて、庭の写真を撮ってなかったので

出て見ると

皆さんグッタリされてて

あちゃ~・・慌てて水遣りしました。

 

 

今朝はサプライズなプレゼント贈り物届いたの~~~♪

(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆ 

cx62014.0921RIMG57388.jpg

ぎん君やカックンに似てるネコちゃんのイラストのポーチ

*ぴこまま*さんのお傍に置いて~って。

acx62014.0921RIMG57387.jpg

仲良くさせてもらってる ブロ友 ニゲルちゃんからでした~*^-^*⌒☆

 

他にもアナスイの素敵色のハンカチや

ハートのユニオンジャック・・・どれも と~~っても気に入っちゃった。

 

ニゲルちゃんたら、本当にアリガトウネ~(=´∇`=)♡

 *+.★(*'v`p嬉q).*o☆

 

カメラ・テクも素晴らしいニゲルちゃんのブログはこちら~犬

 

 

 

昨日スーパーで

パック入りの無花果で

小さいのがいっぱい入ったのが 1パック250円

 

これはもう、*ぴこまま*さ~ん、私たちを

ワイン煮にしてくらさ~い って言ってるようで。

 

cx62014.0921RIMG57391.jpg

 

コトコト炊いて

今冷ましています。

これからお仕事に行って

帰宅したら美味しく食べれそう。

バニラアイスも買ってるのよ。

 

 

こちらは

粉チーズ入りのクッキー

cx62014.0921RIMG57394.jpg

ブロ友 えいちんさんに教えてもらいました。

ほんのりチーズ味

さっぱりとして美味しかったですょ。

やっと、今日つくりました。

 

 

庭では

マチルダさんが

結構可愛く咲いていました~~。

cx62014.0921RIMG57400.jpg 

 もう 秋バラさんですね~*^-^*⌒☆

 

 

今日は簡単更新で~す。

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

こちらの バラブログ にも登録してみました

是非 ポチリンとオネガイしま~す。


人気ブログランキングへ

 

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                                  
                            see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.21 15:51:54
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.