2215094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.10
XML

 

こんばん(○´∀`)ノ゙.。*:゚わぁ~~♪

 

cx62014.1010RIMG58692.jpg

 

 

朝からルンルンの*ぴこまま*でち。

ブロ友のshiokoさんから

めっさ可愛い贈り物が届いたのピンクハート

cx62014.1010RIMG58622.jpg

なんていうのかなァ、この素材・・・

クラフトテープ?

shiokoさんはとっても器用でチョイチョイって作っちゃう。

しかも りぼんおリボンやレースも付けて

カワユイのです~~目がハート

cx62014.1010RIMG58624.jpg

取っ手のところにはレースのお花もヾ(〃^◇^)ノわぁ♪

上手でしょう。

ブログで見て、めっさ可愛いくて・・・

欲しい欲しい気持ちがバレチャッタようで

*^-^*⌒☆

サプライズで送ってくださったの~。

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡shiokoさんっ。

shiokoさんのブログはこちら~~りぼん

 cx62014.1010RIMG58618.jpg

 ぎん君の うなじ・・・(=´∇`=)♡ ポ

 

 

 

そして・・・今日 

デュランタ・ブルーリボンちゃまが目がハート

 

cx62014.1010RIMG58687.jpg

本当に

本当に

りぼんぉリボンに咲いてたのっ♪

cx62014.1010RIMG58682.jpg

最初に咲いたお花が・・・

こんなに可愛い りぼんおリボンにだなんて・・・

お名前通りに咲いたわ~~。

 

ここ数年はあまりお花が咲かなくて

今年はちょっと期待してましたの。

嬉しいです~。


濃紫色のデャランタ苗デュランタ パープルラブ宝塚 スタンダード6号

スタンダード仕立てもいいなっ。

 

 

今日はまた 四つ葉種蒔きしましたよ。

ネモフィラの事、忘れてたのよ。

ベニーブラックは毎年コボレさんがい~~っぱい咲くんだけど

ぶるーや白はコボレで咲かなくなって・・・

cx62014.1010RIMG58673.jpg

ヤフオクで少しずつ ゲット。

可愛いリムナンテスも、エキナセアも、桃色タンポポも・・・

オマケにポンポンデージーの種が入っていました。

 全部で6種類撒きました。

久しぶりにリムナンテスにも会えるわぁ~~。

 

 

 

cx62014.1010RIMG58693.jpg

 

今日も来てくださって ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

こちらの バラブログ にも登録してみました

是非 ポチリンとオネガイしま~す。


人気ブログランキングへ

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                                  
                            see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.10 20:11:17
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.