2215023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.14
XML

 

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

 

今日は曇り 最低気温5度

昼間も気温が上がりませ~~ん

acx620141114RIMG61042.jpg

 

寒そうな・・・真珠貝ちゃま

 

acx620141114RIMG61041.jpg

 

だから いつまでも 美しいです~~。

(o≧▽゚)oニパッ

 

 

*** りぼんプレゼントりぼん ***

 

 

今日はブロ友 るり玉ちゃんからプレゼントが届きました~ダブルハート

 差し上げます~~に応募してたの*^-^*⌒☆

cx620141114RIMG61013.jpg

ドライの木の実セットよ

こんなに沢山届きました。

cx620141114RIMG61014.jpg

cx620141114RIMG61015.jpg

cx620141114RIMG61016.jpg

cx620141114RIMG61018.jpg

cx620141114RIMG61019.jpg

cx620141114RIMG61020.jpg

cx620141114RIMG61021.jpg

 凄いでしょ。

これからクリスマスに向けて、グッドタイミングだね~クリスマスツリー 

ワクワクしちゃいます~っっどきどきハート

 

 

1年位前 ワークショップで木の実のリースを教えてもらって

初心者だったので 木の実を これでもか~って盛り盛りにくっつけて

後で これは可笑しい~センスない~って思い

家でバラして作りなおしたの

こちらはシダーローズもいれて・・・

cx620141114RIMG61028.jpg

 

こちらは紫陽花のドライを加えて

acx620141114RIMG61022.jpg

 

るり玉ちゃんに貰った木の実で

またリースを作りたくなったよぉ。

るり玉ちゃん いつも本当にありがとう。

 

 

昨日炬燵を出して 大正解~~ちょき

今日もめっちゃ寒くてついつい炬燵に潜り込んで・・・

夕方 またまた爆睡してましたぁ。

 

ぎん君も傍で寝てたゎ。

幸せなひと時・・・*^-^*⌒☆

 

今日も来てくれてありがとうございました~☆

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ボク達のお手手をポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  banner.png

                                                                      こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                            
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 21:22:32
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.