2215108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.24
XML

 

こんばん(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆わぁ~~クリスマスツリー

 

楽しい X'mas イヴ を過ごされていますか~。

いつもセブンで何かを買ってた(注文)けど

今年は夕勤のない日なので

注文しなかったよ。

 

初めて骨付きもも肉を買って、焼こうと思ったけど

(朝テレビで見て・・)

結構高いので、出来合いを買っちゃったの。

ケーキは・・・スポンジとイチゴとホイップクリームを買って・・・

acx620141224RIMG62795.jpg

イチゴはフレッシュムースにしてスポンジでサンドしてみました。

acx620141224RIMG62798.jpg

 

スポンジは買ったけど、ムースは作ったから

ユルシテ~*^-^*⌒☆

acx620141224RIMG62788.jpg

でも、クリスマスの飾りもないし

結構手抜きですわ~。

 

だって、夕方5時半まで庭でゴソゴソしてたんだもん。

 

今日は葉牡丹を、いっぱ~い 買ってきたのよ。

acx620141224RIMG62779.jpg

 

綺麗な葉牡丹・・・

acx620141224RIMG62772.jpg

acx620141224RIMG62775.jpg

 

後は普通のを7個

また中庭花壇の縁に植えようかな~と思って。

毎年同じだけどねっ( ゚∀゚)アハハ

 

 

作業を終えて家に入る前に

郵便受けを覗くと

 

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪

 

*ぴこまま*んちに サンタさん、来たよウィンク

 

ブロ友 ひろみんちゃんから お届けモノ~。

acx620141224RIMG62782.jpg 

毎度おなじみの

カックン チェックです~。

 

cx620141224RIMG62785.jpg

 

珍しい そばパスタですって~。

年越しそばの替わりに

今年はコレだわっっ (o≧▽゚)oニパッ

 

acx620141224RIMG62787.jpg

 

ひろみんちゃん

美味しいもの ありがとうございました~☆

バラも沢山育てているけど、小鳥さんもい~っぱ~い

楽しい毎日を綴ってるひろみんちゃんのブログはこちらよ ひよこ

インコちゃんがいっぱいで、それは可愛いのっ。

 

 

簡単ですが

今日も遊びにきてくれて ありがとう。

 

序と言っては何ですが

ポチッっと宜しくお願いします。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

とっても励みになるので

ポチっとしてやってくらさい ǭǭ ボクたち*ぴこまま*応援隊~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ    

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 22:18:48
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.