2215088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.29
XML

 

 

 

こんばんゎ~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 

今朝はグンっと気温が下がり 寒かったですね。

早朝 久々のマイナス1度。

今も寒いですけど~。

*ぴこまま*地方 未明はミゾレの予報です。

((((;゜д゜)))

 

今週の土曜日は、母の白内障の左目の手術です。

病院の近くにある あの素敵な花屋さんに行けるかと

楽しみにしてる・・・*ぴこまま*が居ます。

(o≧▽゚)oニパッ

 

気に入るクリロちゃんがあるといいな~。

(フェイスブックに、31日に行くから可愛いクリロを探しといてって、書き込んだのょ)

 

 

どきどきハートどきどきハートどきどきハート

きょうはね、とっても嬉しいサプライズがぁ~っ目がハート

 

凄く仲良くさせてもらってる

るり玉ちゃんから・・・

プリムラシネンシスが届いたのです~~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 

趣味の園芸 1月号にも取り上げられてたょ。

cx620150129RIMG63805.jpg

 

銅葉に、すっくと立つ白い花が可愛くて 

以前お迎えしてたのだけど、2年?3年?後くらいに調子悪くなって消えたの。

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

その当時、るり玉ちゃんも気に入って

お迎えした子が元気に育って

株分け?した子も健やかに育って

 

送って下さったのです。

こんなに立派な子よ。

acx620150129RIMG63823.jpg

                         ゲラニウムちゃんも一緒に(o≧▽゚)oニパッ

お店で売ってるのより絶対に立派な株で

蕾もイッパイ、葉っぱもとても綺麗で

一目みて、めっさ感動しました。

 

 流石にお花育てが上手なるり玉ちゃんです。

 

acx620150129RIMG63826.jpg

 

*ぴこまま*ガーデンに

シネンシスちゃんが戻ってきました~ハート 

 

曇ってて綺麗に撮れなかったけど

渋くて可愛い子でしょう。

 

家では、一時毀れ種から発芽した事もあったのに・・・

移植したら消えたの。 

今度は大事に育てなくっちゃです。

 

るり玉ちゃん、いつもいつも

本当にありがとう~。

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ      

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.29 17:43:39
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.