2215095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.24
XML

 

 

こんばんゎ~~♪ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 

日中はポカポカだけど

知ってる? 朝6時頃は結構寒いのよ。

ぬくぬくしてお仕事に行くの。

 

 

a201504024P4240012.jpg 

 

 

今日はサプライズが 目がハート ふたつもっ。

 

sweet*roseちゃんからは京都のお土産

(今月お誕生日月ということも兼ねてね♪)

抹茶ラテとか、八橋とかお菓子色々とワンニャン模様のガーゼのハンカチと

黒猫模様の、これもリバーシブルのコースター~♪

 

a201504024P4240002.jpg

 ところがですっショック

こちらを先にPCに取り込んで、

後で撮った写真をまたPCに取り込んで、

縮小して載せる写真を選ぼうと思ったら・・・

sweet*roseちゃんに貰ったお土産の写真が無いのよ。

なぜだ?何故だ?

 

考えられる事は後で撮った写真の名前(番号)が被ってて

取り込むときに上書きされたんだと思う。

 

超ショック、だってお菓子はもう食べたし、もう撮れないんだも~ん。

ピンボケで削除してた一枚が、下向き矢印ゴミ箱にあった~。

a201504024P4240008-crop.jpg

 

抹茶ラテです。

すごく美味しかったの。

sweet*roseちゃんいつも優しい心遣いをありがとね♪

 

 

もう一つのサプライズはね

ひろみんちゃんからよ♪

 

a201504024P4240055.jpg

4月がお誕生月だということで

パワーストーンのストラップを戴いちゃいました~♪

誕生石(ピンクの石)と健康にって赤い石を選んで下さいました。

ひろみんちゃん、優しい心遣いをありがとね。

 

大切に使わせてもらうね~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 

 

a201504024P4240011.jpg

 

昨日くらいから一気に咲き始めた この子

カンパニュラですか?

 

a201504023P4230013.jpg

 

この鉢に植えた覚えもないのだけど

 下に植えたブルーの勿忘草とコラボって

素敵じゃないですか~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

a201504023P4230017.jpg

 

 

 今年初めて 勿忘草の種からのお花です。

あっちこっちで イッパイ咲いてるのよ~。

 

a201504024P4240034.jpg

 

可憐で丈夫そうで

来年はコボレちゃんから咲いてくれるのかな?

 

a201504024P4240035.jpg

 

 

 

中庭花壇では シラーカンパニュラータさんが

ようやく開き始めました。

 

a201504024P4240026.jpg

 

ここ、バラを地植えする為に

去年 木を抜いたり移動したり掘り返しまくったので

 

a201504024P4240030.jpg

 

シラーさんの球根やスイセンの球根や、めちゃくちゃになってると思って

心配してました。

すこしでも咲いてくれてよかったです。

 

a201504024P4240027-crop.jpg

 

 

 

 

きょうも来てくれて

ありがとうございました~☆

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ     

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.25 06:47:34
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの晴れ 今… New! さくら100119さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.