2215041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.25
XML

 

 

 

こんにちゎ~♪~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 

今日はちょっと暑いかな?

朝の5時前に、ベッドの上で寝ていたカックンが

ゲロっぱしちゃって

しょうがないので起きて、カバーを洗濯して干した。

*ぴこまま*さんは毎朝5時前後には・・・目が覚めますのょ・・・。

 

1a20150525P5250002.jpg 

スイチャリさん

昨日も終った花ガラをいっぱいカットした。

 

1a20150525P5250003.jpg 

 気のせいか、軽くなったような。

 

 

きょうはね、sweet*roseちゃんから

愛のお花便が届いたの。(勝手にネーミングしてますスマイル

 

1a20150525P5250030-crop.jpg

 

1a20150525P5250031.jpg

 

1a20150525P5250037.jpg

1a20150525P5250039.jpg

 

1a20150525P5250043.jpg

 アジュガ2種・・・

こういうの~欲しかったんだっ手書きハート

 

1a20150525P5250041.jpg 

 グリーンのコットンちゃんです。

楽しみ~~♪

 

1a20150525P5250044.jpg

 

 

沢山の苗、丁寧な梱包、いつもキチンと素敵な

sweet*roseちゃん

いつもありがとうございます。

 大事に育てるね~~(o≧▽゚)oニパッ

 

 

百合 リリーポップ

午前中はこんな感じ・・・

かあいい。

20150525P5250016.jpg 

 

 

午後に見ると・・・

20150525P5250018.jpg

アハハ

ま~~可愛いこと。

 

20150525P5250019.jpg

 

百合もいいね♪

毎年ちゃんと咲いてくれる~。

 (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

 そうそう、春に見切り品のカサブランカの球根植えたけど

いえろーや白やゴールドっぽいのだったかな?

4本くらいニョキニョキでてきましたぁ。

嬉しっ。

 

 

カンパニュラ

確かに、どこかに植えたはず・・・・・

と思ってたら、やっと低いところで咲いてくれてたゎ。

 20150525P5250025.jpg

 

まばら咲き~

桃色タンポポがまだ頑張ってくれてるよ。

 

20150525P5250027.jpg

 

 

コボレ種から毎年、あっちこっちから発芽してくれる

バーバスカムさん

 1a20150524P5240037.jpg 

もう、めっちゃ可愛くて

いつもニタニタになっちゃいます。

 

ではもう少ししたら夕勤 行ってくるね~っ。

きょうも来てくれてありがとねスマイル

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 15:49:25
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

シャルール、カラー… New! mami1997さん

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.