2217753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.19
XML
カテゴリ:バラ

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ こんばんゎ~~♪

 

外はずっと雨で、本当涼しいです。

お仕事は扇風機ナシではやっとれないけど。

ねぇ~みやびちゃん・・・

(でも、エアコンも控えめに入ってるような~)

 

 

ずっと愛らしい コーネリア 

1.20150619P6190033.jpg

 

 

今日も 雨にぬれる美しいバラちゃまを見てくださいね。

 

 

1.20150619P6190043.jpg

 

リッチフィールド・エンジェル

優しいお色に

 

1.20150619P6190045.jpg

うっとり。

 

 

きのうと同じで (///∇//)スビバセン

今は キャシドラルさんが綺麗で~~っ

1.20150619P6190062.jpg

 

今日は昨日みたいに

ビショビショじゃなくて良かったね~。

 

1.20150619P6190063.jpg

 

春一番のお花達は虫に食われた酷いバラで

一体どうなるんだろうと、悲しかったけど

1.20150619P6190066.jpg

6月・・・

こんなに優しく可愛く咲いてくれた キャシドラルちゃま

ホンマ嬉しいよ~。

 

 

昨日のことだけど

ボチボチ修理をしてる ねこタワーの麻ヒモ修理

一番上は私では巻けないので息子に依頼。

 

そしたら ぎん君が~

 

1.20150618P6180026.jpg

 

はい、一番上の巻き巻きが出来ました~。

綺麗になったね。

 

1.20150619P6190083.jpg

 

 

おすまししてモデルさんをしてくれる

ぎん君ですが・・・

 

 

こんな姿も カアイイの~~~

1.20150619P6190002.jpg

 

 

コーネリアとどっちが可愛い?って

聞かれたら、とても困ります。

 

1.20150619P6190057.jpg

 

 

 ***

 

ココで終わりにしようかと思ったのだけど

自転車盗難疑惑 急展開の事実

 今更~~な、おハズカシイ お話を。

 

お忙しい方は スルーしてね~。

 

息子がワンコのぴこちゃんの散歩に行く時に

何気に・・・近くの駅近くを通ってみたら

(自転車が盗難にあった駅)

 

駐輪場にその自転車が置いてあったよ、ピンクの傘もそのままあったよ。

って・・・・

 

なんですと!!!?

 

あ あ あ

それって、盗られてたんじゃなかったって事?

 

 

駅舎の横に止めてたので(事情があって駐輪場に止めにくいから)

無人駅でも掃除をする人が居て

きっとその人が

邪魔だから駐輪場に移動したんじゃない?って。

駐輪場以外に止めてた私がわるいけど・・・しょんぼり

勝手に移動されると、盗られたって思うじゃない。

 

 

そういえば、盗難届けに交番に行った時におまわりさんも

そんな事言ってたけど、*ぴこまま*は

盗難にあったと思い込んでるし。

そして掃除する人の連絡先を聞いておきます、って言われたけど

その後 連絡も無く。

盗難にあったと思い込んでる 

*ぴこまま*は 自転車の新車を買いましたよ~。

…┐( ̄ヘ ̄)┌

 

どーーーするんだーーー。

 

 

おっちょこな恥ずかしいお話でした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとです。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

                                                                     お手数ですが こちらも~・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.19 18:33:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイ バラの2… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん

© Rakuten Group, Inc.