2217029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
カテゴリ:バラ

 

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ こんにちゎ~♪

 

明日から5日ほど入院なのに庭が心配。

朝顔がツルを伸ばし始めてるの。

まだ何にも、支柱とかネットも掛けてなくて~~( ̄Д ̄;;

 今日は朝に、夕にお仕事なのでもう今更何もできないゎ。

 

そして 残念なことに 入院は個室を希望してるのに、空いてないって。

きぃ~~

大部屋はイヤ~個室が気楽でいいの~~。

我侭でしょう。

 

 

今日も

春佳ちゃまを見てねっどきどきハート

1s20150630P6300014.jpg

昨日より少し開いて

更に美人さんになりましたぁ~どきどきハート

1s20150630P6300012.jpg

 

なかなか、良いお嬢さんじゃないですか。

 

1s20150630P6300018.jpg

 

蕾も数えられないほどあるのよ*^-^*⌒☆

 

1s20150630P6300015.jpg

 

去年までは、可愛い~って感じだったのに

今年は、美人さんになられて・・・ (u_u*)ポッ

 

 

こちらは・・・ピエール・ドゥ・ロンサールさん

貧弱ですが・・・ヾ(;´▽`A``

1s20150630P6300019.jpg

 

 

だ~~い好きな

ディプシーさんですが・・・いつもの麗しさがないです。

1s20150630P6300023-crop.jpg 

 

夏だからしょうがない?

 1s20150630P6300022.jpg

 

 

こちらは・・・

ウィンチェスター・キャシドラルさんで~す。

ちらっとピンクのお印着き。

 

1s20150630P6300028.jpg

 

 

 

2本買ったデルフィちゃんの

2本目が 咲き始めました。

1s20150630P6300039.jpg

 カアイイですねぇ。

 

二本目の、レッド・カサブランカも

咲き始めました~~。

1s20150630P6300038.jpg

オンボロ球根だったけど、2個とも

お花咲きました~~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

後は、ゴールデンと白ですわ・・・

 咲くかな~~。

 

 

明日から入院で、慣れないタブレットから訪問しま~す。

ブログ更新も写真はUPできないと思うけど

出来たら更新するので、覗いてみてね。

じゃね~~猫バイバイ

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ 

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.30 15:25:08
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.