2217031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.05
XML
カテゴリ:バラ

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚  ただいま~~~~

 

 

2時頃帰りました~

気に生るお庭・・

5日間といえども入院はベッドの上の生活、

外の世界はやはりちょっとキツイね。

ゆっくりと、ボチボチやらなきゃ。

 

とは言ってもね、とりあえずバラちゃまのチェックはしないと。

 

楽しみに帰ってきたんだものぉ。

 

1s20150705P7050026.jpg 

 

家に着くなり、塀の外に置いてる鉢植えのバラが

*ぴこまま*を迎えてくれたよどきどきハート

ピンクの美バラが一輪ですが 咲いてる~~~~誰?

 

トットちゃんです~~。

一番見ごろじゃないですか?

 

1s20150705P7050024.jpg

 *+.★(*'v`p嬉q).*o☆わ。

本当に春には咲けなかったから。

 

1s20150705P7050023.jpg

 

綺麗ねぇ 

久々の トットちゃんなので

いっぱい載せる~~っ。

 

1s20150705P7050020.jpg

バラ・ブログのお友達のお庭は、本当に見事なバラ庭。

*ぴこまま*さんちは・・・寂しい~~~おにわ。

 

1s20150705P7050007.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール

これって返り咲きっていうのかな?

蕾はまだイッパイあるのよ~~。

 

1s20150705P7050002.jpg

 

スィートチャリオットが

また帰って来ましたよぉ~~~

2番花も勢いがありそうっ。

 

1s20150705P7050010.jpg

 アイスバーグも、、、

珍しくシュートがいっぱい出てきて

赤い新芽がいっぱい出てきて

小さな蕾が展開始めてるの。

*+.★(*'v`p嬉q).*o☆~~~

 

 

今朝もブログをUPしてて、本日二度目なので

画像の制限に引っかかっちゃった。

 

日付が変わったので アップロードできましたぁ。

1s20150705P7050011.jpg

 

残りは追い追い載せます。

あと一番沢山咲いてるのは、蕾の量もハンパなかった 春佳ちゃま

 

花ガラだけでも カットしてこなくちゃっ

 

5日ぶりのボウボウなお庭に興奮してる*ぴこまま*でし。

 

キュウリが1本、でかくなってました。

スモモが沢山落果。中には綺麗なのもあるの。

1s20150705P7050061.jpg

 甘さが一番気に生るでしょ。

綺麗に洗って・・・ガブッ・・・甘ぁ~~~いっ ♪

 

去年は酸っぱくて食べれなかったので

裏の会社の方達に悪かったな~~今年は少し上げれる。

 

 

今日もきてくれて アリガト♪

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ 

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 01:16:56
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.