2217044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.21
XML
カテゴリ:バラ

 

 

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ

 

昨日から落ち着きません

昨日開いた クロードモネちゃまや

かおりちゃまが気になって~~~~*^-^*⌒☆

 

1As20150720P7210037.jpg

 

暑い日差しで早くから弱っちゃイヤだし。

あっという間に開いて、終るのは、もっとイヤだし。

 

1As20150720P7210033.jpg

モネちゃま  可愛い過ぎ~~

 

 1As20150720P7210036.jpg

シレネちゃんが寄り添って

一層 可愛い~じゃありませんか。 

スマイル

 

 

ちょっと和の雰囲気もある

かおり様

1As20150720P7210038.jpg

 

春にちっとも咲く気配が無くて、随分心配したわ。

でも良かった~赤ハート

いつもと変わらなく、こんなに綺麗に咲いてくれました。

 

As20150720P7210016.jpg

 

お絞りの出方で毎回いろんなお顔が見れます。

ちょっと楽しみよ。

1As20150720P7210059.jpg

 

 

夏は夏顔

あっさり咲く ラジオちゃま

1As20150720P7210062.jpg

 

殆ど黄色のグラデで、今回は思い出したように

赤いお印・・・

チャーミングだわ赤ハート

 

1As20150720P7210063.jpg

 

As20150720P7210027.jpg

 

 

 明日はとってもカアイイ 粉粧楼とマチルダを見てね。

じゃね~~バイバイ

 

 

< おまけ >

今日100均で見つけたので買った。

まつこの知らない世界で紹介されてたらしい

みかん味のポテチ~スマイル

 

Aas20150720P7210001.jpg

 

 

皆様の応援ポッチ下矢印が頼りです

最近 減ってるの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン。

ポチお願いしま~すm(_ _"m)

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ 

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.21 19:01:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.