146349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

整えつつ夏花壇へ New! ブルーミント555さん

テレビ塔ライトアップ Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2007.11.23
XML
カテゴリ:ピコ太さくひん

上矢印偶然にもよいものができたのでピンクハート ピコ太の希望で載せてみました(= ̄▽ ̄=)V
あまり画質がよくなくてすみません。

星  星  星

これはですね~ 実は弟の(笑)
「チャレンジ3年生」付録わくわくオルゴール
オルゴール

音階の穴にオレンジの棒を並べていくと・・・
オルゴール
動画のように くるくる回して音楽を奏でられます音符

はじめは 自分の楽譜を引っ張り出して穴にはめてたのが
いつのまにか適当になって、そしたらいい出来にちょき

ピコ太も大満足です大笑い

星  星  星


ちびピコはちょっとおもしろくなさそうだったよ(^-^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.23 01:10:32
[ピコ太さくひん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.