146430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピコたんたん日記

ピコたんたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メリーポポ

メリーポポ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

すし玉 Blue*Hawaii**さん

ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん

ニューストピックス

2007.11.23
XML
カテゴリ:わが家の自閉くん

今日はお休み~晴れぽっかぽかの陽気です

ピコ太は 庭になにやらセッティングして
日向ぼっこを始めましたスマイル

ランチももちろんお外ひらめき

ピコ太はカレー
ちびピコはUFOです
うっしっし

2007-11-23 13:02:33

昼間は暑いけど、朝は氷点下近くまで冷え込むなか雪
ピコ太はまだ Tシャツに短パン・・・

ずっと半そででいってやるぜぃっ( ̄ー ̄)v ブイ!」

・・・

こだわりらしい・・・

母ちゃん知らないよパンチ風邪ひかないようにね。。

星

今 元気に遊びに出かけました自転車
ちょっと頭痛がするし、おうちでまた~り過ごします。

お仕事の皆さま、お疲れさまです(=´∇`=)音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.23 13:44:54
[わが家の自閉くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.