019289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三歳のトマ子と小学生のシャチ子は
今日から奥さんことP子の祖父母と温泉旅行。
そのためシャチ子は予め、学校に連絡し月曜はお休み。

僕とP子は久々に二人きりとなった。
ならば映画でも観に行こうかということになった。
映画と言えば、最近はめっきり子供連れが当たり前。

夫婦二人で何を観るかすぐに思いつかない。
洋画?邦画?
ラブストーリー?サスペンス?コメディ?ホラー?
アクション?
結局、邦画・コメディ系でランキングも上位の
『ALWAYS』に落ち着いた。

映画館に着いて意外だったのは高年齢の人が多いこと。
確かに昭和三十年代が舞台。
当時を懐かしもうということなのだろう。
地味ながらCGも駆使して結構凝った作りとなっている。

物語の展開も早く、笑いあり、
(ちなみに高年齢の人の笑いのつぼが違うことを発見)
涙あり(思わずもらい泣き)と
あっという間に終わってしまった。

飽きることなく観れたのは秀作の一つなのだろうか?

<今日の一句>
よかったね 淳之介にも 笑顔もれ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 00:33:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.