019311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなく習慣となってしまった朝の星占い。
出掛け前にテレビの星占いを見るだけの話である。

僕は6時55分近くのテレ朝とフジの2局の占いを
見ている。

この時間帯はランキングで伝えてくれるから、
ある意味残酷だ。
ランキング上位であれば、問題ではない。
しかし、最下位にでもなろうものなら、
一日が暗い雰囲気で始まる。

しかも、予言されたような運勢になっていくから
不思議だ。
なんか知らぬうちに自己暗示にかけてしまっている
のかもしれない。

同じ星座の人は世界で何百万、何千万いるはずだ。
そのすべての人が同じくツイてない日になるのも
おかしい。
要は、気の持ち方なんだよ。やっぱり。

僕の星座、蠍座はここのところ、ずっと運勢が
悪い。
なぜかいつも低位か最下位かだ。
なんかインチキじゃないのと思ってしまう。

ま、星占いなんか頼らず、力強く生きていこう っと

<今日の一句>
あしたこそ 見るのやめよと 星占い 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 00:13:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.