019316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年前に消息を絶った東洋航空402便が姿を現す。
設定としては視聴者の心をくすぐるような出だし。
これからどんなストーリーが展開されていくのか?
どんな人間模様が発展していくのか?

そもそも10年前の状態の人間が現在の人間と
共存することはありえない。
そこがこのドラマの鍵となるはず。
なんか興味津々。

いやぁ、今回の連ドラもまた見る羽目になりそうだ。

実は、今日はテレビを見るつもりはなかった。
会社から持ち帰った社内研修の事前課題を
やる予定だった。
期限は明後日金曜の午前中。
会社ではなかなかできないから、
今日の夜、一気に仕上げようと思っていたのに....

奥さんことP子のドラマのお誘いにまんまと
はまってしまった僕。
なんと意志薄弱なんだろう....ちょっと後悔。

<今日の一句>
タイトルが 僕の興味を またそそり 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 00:07:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.