019318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学生のシャチ子の回復度は50%弱。
特に食欲がないのが最大の問題。

そして今日は合唱団の定期演奏会の日。
誰がどう考えても出演できる訳がない。
でもシャチ子は頑として行くと言ってきかない。
誰に似たのか?頑固だ。
僕と奥さんことP子もついに折れた。
結局、参加することにした。

朝、僕が車でホールまでシャチ子を送る。
開園は午後2時なのに、9時半に集合。
それまでずっとリハーサル。
元気な子でもきっと疲れるだろう。
ほんとに大丈夫なんだろうか?

でももしもダメなら本人だってきっと先生に言うだろう...
と、割り切り一旦家に戻る。
午後2時、演奏会は開演された。
他にたくさんの仲間がいるせいなのかもしれない。
シャチ子は頑張って歌っていた。

こっちは舞台で倒れたらどうしようか、
ヒヤヒヤしていたが、何事もなく終了。

ほっとした。

<今日の一句>
病み上がり よく頑張った 我が娘
...ちょっと、親馬鹿かな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 23:07:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.