019288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の小学生シャチ子の演奏会中、
アクシデント発生。

3歳のトマ子が右手首が痛いと急に泣き出した。
実は、この手首痛い騒ぎ、前日にもあり、
わざわざ整形外科にまで出向いている。

ところが、お医者さんが診断するかしないか
の内に痛みがなくなってしまった。
そのお医者さん曰く、
よく、小さい子供は肘が抜けることはあるが、
手首が抜けることはないと。

結局、何千円も診察代払う。トホホ....

そして、今日もまた診察代が飛んで行くのか...

でも、トマ子は助けてくれた。
帰りの車の中で痛みがなくなったのだ。
ほんとにありがとう。

<今日の一句>
手首抜け 泣き出すトマ子 親嘆き







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 23:33:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.