241520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

September 18, 2009
XML
カテゴリ:バイク
昨日も女子ツーに行ってまいりましたスマイル

天気も良く、とっても楽しかったですダブルハート

でも、その前に、月曜日に行ってきた戸隠ツーリングのお話をスマイル

うーん、宿題がまたいっぱい溜まってる気分雫

まだまだ、ツーリングの予定はいっぱいですうっしっし



月曜日、前日の日光霧降ツーリングの疲れがバッチリありありながらも、朝7時20分出発。

今日は、沼津へ一緒に行くはずだった会社の先輩と旦那さんと3人でのツーリングです。

この先輩、バイク歴30年以上、乗ったバイクの数10台以上の、生粋のBB(バイク・バカ)きらきら

以前はGSX-R1100にも乗っていました。

旦那さんが着けているマフラーも、この先輩から譲っていただいたものですひらめき

そんな先輩の愛車は、今は渋い路線に変えたのか、W650きらきら

見てください!
このベッカベカに磨かれたW650目

戸隠

も~隅から隅まで徹底的に磨きこんでありますきらきら

「○○ちゃんちのガレージに、私のダブヨン置いておくから、一緒に磨いてよ!
と、図々しい発言をしたくなるほどの磨きっぷりきらきら

ただ磨いてるだけのヲタかと思ったら、とんでもありません雫

この日のコースは、榛名のコンビニに集合、そのまま国道406号線から二度上峠を越えて嬬恋へ抜けました。

二度上峠では、うちの旦那さんが先頭、真ん中に私、最後尾が先輩だったのですが、途中で先輩に先に行ってもらいました。

最初のうちは私を気遣って、少しゆっくりめに走ってくれたようですが、そのうちに先輩もスイッチ・オン!

旦那さんのGSX-Rを追いかけて、爆走ダッシュ

頂上で休憩した時に
「久々にステップ、擦っちゃった~スマイル

どうですか?BBでしょう?(笑)

さすがに、GSX-Rには追いつけなかったようですが、そのへんのSSなら煽られちゃうかもしれませんね~

私より7歳も上なんだから、落ち着いた走りをしなさい(笑)

ま、そのアホさ加減が、その先輩の好きなところなんですけどねウィンク

戸隠

そんな話をしながら、浅間山をバックに撮影カメラ

今日も絶景ですきらきら


その後、嬬恋~鳥居峠~菅平~長野市と快調に走り(時々着いて行けないので、道を譲ったりしたけどね泣き笑い)、戸隠へ到着四つ葉

戸隠

戸隠神社中社へお参りさくら

戸隠

昨日も日光東照宮へ行きましたが、やっぱり神社仏閣は良いですねきらきら

空気が違います四つ葉

戸隠

そして、旦那さんの同僚のコバヨくんイチオシのうずら家でお蕎麦きらきら

戸隠に来たからには、お蕎麦を食べなきゃねウィンク

戸隠

私はとろろざるそばにしましたどきどきハート

やっぱり美味しいダブルハート

でも、ちょっと量が少ないかな~(爆)

肉食系女子の皆と一緒だったら、暴動が起きそうです(笑)


そして、私の希望で鏡池に寄ってもらいましたスマイル

戸隠

水はそんなに綺麗なふうには見えませんでしたが、戸隠山が映りこんでとても綺麗きらきら

なんだか、とっても風流なひと時でしたきらきら


その後、普通に国道18号を通って帰って来ましたダッシュ

休憩は男らしくコンビニのみ(笑)

戸隠


スイーツも観光も特になかったですが、久々に先輩と一緒に遊べて楽しかったですスマイル

つきあってくれた旦那さんにも感謝どきどきハート


総走行距離340キロ。

さらにグッタリしたけど、とても充実した2日間でした赤ハート


もっと上手にならなきゃな~泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2009 09:39:41 PM
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.