512801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

mayu10108311

mayu10108311

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

購入履歴

2020/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイコパスおばさんが、とうとう、上司を洗脳?

上司=サイコパスおばさんより年下。

サイコ(サイコパスおばさん)
「私は20歳も年下と一緒に仕事するのね。」

=自分は上、上司は下だと印象付ける。


サイコ
「〇〇さんからメール来て、暑いから水分補給しながら仕事してくださいね。って心配してくれてるの。」


同僚と仲が良いアピール。実際にメール来たかどうか不明
=そうすると、上司はその同僚さんとも仲良くなろうとして、媚をうる。
しかし、仲良くなれないようで、あきらめたみたい。。。


★洗脳ポイント!★
サイコ→職場の人と仲が良い、年上
上司→職場の人とそれほど仲良くない、年下

=サイコが「上」になっているような心理状態を作り出す!!

上司は心閉ざしたのか、、私とも口を利かない、私語をしない状態。
それが、洗脳状態を作り上げる。
洗脳されないためには、いろいろな人の意見を聞くこと!!!
これを忘れてはいけない!!!



私も余計なことを言わないようにしている。
サイコパスが横領しているところを
私が店長に伝えたら、他の上司に逆に怒られてしまったのだ。

「サイコはいい人です!誤ってください!」と言われた。

意味がわからん。

横領した人間が「私は横領しました。」
なんて、認めるわけないだろう。
私は本当に見たんだよーーー!
=その後、職場の人から無視されてます。(職場の人も一緒に横領しているからね)
無視された方がうれしいです。仕事増やされるのが嫌だから。


上司と2人だったので話かけた。


「上司といると安心して仕事できる。サイコはにぎやか、活気があってよいのだろうけど。。」

上司
「私は、どこのポジションにいてもそんなにしゃべらないから、仕事の事しかしゃべらないよ。」


=以前は、元気におしゃべりしたり、職場の人のことをいろいろお喋りしていたのに。完全に心を閉ざし、職場の人へ壁を作ってしまった。
自身をなくしてしまったのかな。




「サイコさん、、気難しいから。私も仕事の事しか話ししないよ。、、サイコから大きな声出されたこととかない???」

上司
「、、、、、ないよ。」

と言って、目線を外した。。。

あやしい。。。大きな声出したり、威圧されたのでは???

作業場で大きな声でわめいているサイコを私は見た。
気が狂ったように。。。その時から私は警戒している。

サイコ
「嫌だー!やりたくない!嫌だー!」

=他の部署へ手伝いに行くことを嫌がるサイコ
これは、

利用する側の私が、なぜ、利用される側になるの!嫌だー!!とわめいているように私は思った。


サイコパスは
人をモノか、道具ぐらいにしか思っていない。
コマと一緒。

そして、、人間を操り、めちゃくちゃにする、
自分の支配下に置きたがる。

人を利用するのが快感
利用される側にはなりたくない!

サイコパスが職場にいたら
できるだけ距離を置く。
かかわらないようにする。
これしかないみたい。




私は芯が強く、欲望がない。無駄に正義感の強い人間なので
全く人に流されることがない。
どこの職場に行っても


職場というのは
「労働をして、賃金を得る。」
ただそれだけの場所

自分を大きく見せたい、かっこよく見せたい、人望があるよう見せたい。他人から評価されたい、ずるをしたい、会社のものを横領したいなどと言った、欲望がない。

正しい道=安心な道
間違った道=災いが起きる

サイコパスは社会性がない。
会社のルール、モラル、相手の感情はお構いなし。
口がうまい、魅力的そして、いつの間にか、奴隷扱い。

奴隷化している職場の同僚が1名います。

先輩を奴隷にするサイコパス
この前まで、おとなしくしていたサイコパスが
仕事を覚えた途端、態度がでかい!先輩に命令している。。。

あ、、、それと
上司はサイコの言いなりになって、
「廃棄物を横領」ししているようです。
私が、、廃棄処分の係なので、
廃棄物が足りないことに気づいています。
しかし、私の命の方が大事なので、、、
見ないようにしています。。。。



軽減税率対象 引き出物 引き菓子 デニッシュ バームクーヘンおいしいデニッシュハート&ふんわりバウムC 結婚式 ウエディング 縁起物 引菓子 引出物 内祝い ギフト ウェディング 快気祝い 出産内祝い お返し

(1円)無料でカラーサンプルお届け致します。■ドア・引き戸に貼り付ける表面材の部材のカラーのサンプルです。オーダー建具 オーダードア オーダー引き戸 建具 室内対応 引き戸 スライド【無料】スライド式 引き違い 間仕切り 板戸 クローゼット 色選び DIY
​​
イニシャルスタンプ(ホープ)(結婚式 招待状 席次表 購入特典 ウェディング ペーパーアイテム オーダー ネーム ハンコ 披露宴 レセプション)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/06/15 09:39:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.