511405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

デイトレで1か月100万円目指す!サイドファイヤー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

mayu10108311

mayu10108311

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

購入履歴

2020/06/15
XML
カテゴリ:職場のサイコパス
サイコパスおばさん、

サイコパスとはかかわらないのが1番。
しかし、
作業していると話かけてくる。。。


サイコパス
「作業が終わったら私に声をかけてください。」


「わかりました。」

と言って、タイミングを逃して
結果、私は、無視してしまった。

サイコパスの言いなりにならない私。




加害者なのに被害者ぶるのがサイコパス。

上司を無視しているのに=上司からいじめられているように言う。
私を無視しているのに=意思の疎通が取れないという。

人間の不信感を利用して
どんどん人を孤立化していく
孤立した人間を支配していく。

支配とは、、、

職場のものを横領することかな??
入社して8か月で
廃棄物を購入している疑いがある。


店長が
「廃棄物を、売ったり、買ったりしてはダメです!クビですよ!」

と言ったのに、、、

サイコパス
「ヒュー♪ (*´▽`*) 」


店長
「タイムカード押した後に、作業場に戻るのもダメですよ!」

サイコパス
「えーーー♪(*´▽`*)」

まったく、、罪悪感がない。スリルを楽しむのが、、サイコパス
反社会的障害




とっとと、盗んで、つかまって、
どこかに行ってほしいなー。

サイコパスは
いつかは、滅びるであろうという記事をみた。

とっとと、
滅びてほしい。


被害が拡大するのが怖いですが

私は、
私の仕事をして、帰るだけです。
命の方が大事です。

サイコパスは自分の評価を落とす「敵」に復讐する。
=心当たりがあります。。。同僚を使って私の仕事のアラ探しをしてくる、
そして、指摘してくるサイコパス。仕事なので言うことをききますけど。。。

指摘するサイコパス→私はいうことを聞く

支持する人間と、支持される側になる。


これが、サイコパスの喜び

欲望はもっと大きくなる。

私は
廃棄物を盗んでいく、会社のものを盗んでいくサイコに
1回説教している。

そして、みんなから無視された。
「孤独」という報復。

しかし、私1人で仕事して、とっとと帰りたい人なので影響がないという。

逆に、50歳にもなって、
みんなで無視しよう。なんて幼稚すぎる。


サイコパスの報復?

サイコパス
「今日は試食をしましょう。」

上司
「これ、失敗したから持って帰って試食して。」


と、サイコ+上司の連携で私に「試食品」を渡してきた。

あの、、、家に持って帰っちゃダメでしょ。

私は作業場で試食品を完食。

私を、、、はめようとしている?

退勤後に私物チェックをされ、
職場のものがバッグにはいっていたら、、、
私、、やばいでしょ???


怖い。。。

普通、試食は1口分なのに
多めに渡してきた上司。

今まで、、、試食なんて、もらったことないんだけど。。
急にどうしたのかな???

怖い。。。

私、、、消されるのかな??



これまでの、実話です。

>>職場のサイコパス

(5)




レーズンパン(小)​​
レーズンパン:天然酵母パン​​
朝食におやつに。子供から年配の方まで!!!胡麻くるみレーズンパン​​
レーズンパン(大)​​
【在庫あり!最短発送可】ゴールデンレーズン サルタナ 200g 干しぶどう_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/06/15 10:36:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.