328725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2011
XML
先日Natural Food WAN-NAさんのオークションに参加して、なんとラッキーに落札できました目がハート



通常なら1000円する手作りご飯を送料込で半額ぐらいでゲットちょきできたよ。
オークションはお得ですよね。

ピノ子もすごくうれしそうですダブルハート今回はポークをお試しです。
CIMG8488.JPGCIMG8491.JPG

ピノ子では1袋(145g)は多く、半分だと少ない感じなので、半分に今回はお豆腐や野菜などをトッピングし、だしで水分を少し増やしてあげました。温めるといいニオイがするのか、「マテ」してる時もペロペロしてるよウィンク

CIMG8493.JPGCIMG8495.JPG

いつもながらよい食べっぷりです。あっと言う間に完食しちゃいました。
ピノ子は何を食べてもよく食べてくれるので、なかなか比較は難しいけれど、Natural Food WAN-NAさんのご飯は国産・無添加で愛犬のことを考えたナチュラルドッグフードなので安心してあげれます。

CIMG8500.JPGCIMG8503.JPG

ピノ子も9歳になったし、ますます食べるものは気をつけてあげたいなぁスマイル


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへのランキングに参加しています。
おさぼり気味のブログですが、どうか応援のクリックお願いしま~す
ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2011 06:59:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピノ子のごはん☆おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.