606123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2010.01.14
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:雪

今日の午前11時30分頃・・・

ガソリンスタンド犬小春ちゃんが天国に逝きました涙ぽろり綺麗になったこはる。

朝からとっても寒く、雪がたくさん降り続く中

最後は、声は出さずに苦しそうに大きな口を開けて痙攣3度・・

その後

犬小春はみんなに見守られて、静かに息を引き取りました・・

今夜はガソリンスタンド事務所に所長さんと一夜を過ごします。。

これで、痛いところも無くなったね・・

天国でお友達とたくさん遊んでね。

小春の余命宣告があってからも、頑張って生きてた犬小春・・

みんなの心の中に犬小春はずっといるからね。

今までありがとうきらきら 犬小春ちゃんきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 20:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.