606101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ New! もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2010.03.04
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:くもり

今日も漁師さんたちは朝早くから養殖施設の回収作業をしていました。

みなさん、毎日休まずの作業でお疲れのご様子・・・

上司の判断で、明日の作業はお休みとなりました。

ゆっくりお休みくださいねダブルハート

さて、ピロタラ本日月8時過ぎまで残業でした雫

今回のチリ地震津波で、生産物・養殖施設の被害額を算出するのに

過去3年間の水揚げ金額等の数字も参考にするそうです。

その資料作りに励んできましたえんぴつ

日中はお客様や電話も多いし、落ち着いて仕事ができません、、

集中してやるには、静まり返った事務所でもくもくやるのが一番です!!

中途半端に残し明日やるよりも、スッキリ全部やってきましたスマイル

先日宇都宮の父が送ってきてくれたレモン牛乳を飲みながら頑張っています目
CIMG6369

宇都宮に帰った時には、必ず買って塩釜に帰るのを知っている父は

ダンボ~ル箱一杯のレモン牛乳を送ってくれましたダブルハート

大きいの10個&小さいの10個

賞味期限があるので、職場で毎日せっせと飲んでいますよ音符

どうもありがとね~きらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 21:50:41
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.