606105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2010.03.05
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:晴れ

今日の午後、民主党のおにぎり王子様こと石山敬貴さんが来られました。

養殖施設被害の聞き取り調査です。

塩竈市長の佐藤 昭さんも来られましたよ。。
暖かくなったら四つ葉野々島四つ葉よろしくねと言われましたさくら

これから本格的に復旧対策協議会等もあります。

漁師さんが一日も早く穏やかな生活に戻れることを祈ります。。

プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

ピロタラのうお座釣りの師匠である釣り船 さざえ堂のnori船長から

差し入れをいただきましたうっしっしちょき

ロイズポテトチップチョコレ~ト音符
CIMG6378

コーヒーのお供にしてリフレッシュして頑張って下さいとのお言葉。。

ありがたや~スマイル
CIMG6380

nori船~長ハート(手書き) チョコ無事でしたよ~(笑)ウィンク

ご馳走様でした~コーヒー

ぐー  ぐー  ぐー  ぐー  ぐー

明日も朝から出勤なので、漁師のみなさんが作業する間

事故無く終了することを見守りたいと思いますきらきらぽっ

コーヒーにバッチリ合いますネオーケー
下矢印

北海道ロイズ商品を全国送料630円ROYCE'ロイズポテトチップチョコレート[オリジナル3袋入]【楽ギフ_のし】【楽ギフ_包装】※3/12から順次お届け【ホワイトデー】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 18:44:41
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.