131425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドコまでもGIANT ESCAPE R3との旅(´ω`)

ドコまでもGIANT ESCAPE R3との旅(´ω`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

pissasport

pissasport

Calendar

Favorite Blog

ある自転車乗りの一日 milacle21さん
ロードバイクに乗って marbo1974さん
峠の王者はランエボだ 全国最強WALKERさん
ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ベル嫌いのサイクラ… サイクラーしもださん

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
pissasport@ Re:よう(02/28) だれですか?www
pissasport@ Re:よう(02/28) だれですか?www
キムタコ@ よう 俺とEscape R3で勝沼まで走るか?
2007.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週日曜日に注文しました、『CATEYE HL-EL100』とサイクルベースあさひ特製『灯火』

やっと今日着きました・・代引きにして置けばよかったなwなんて思ってます

到着!↓
asahi

いいですねwASAHIさんの箱w

それで開けると・・・・

akeru

京都新聞の2月23日が入ってますw山梨じゃ読めんはww

慎重に商品を取り出して・・

CATEYE HL-EL100です
cateye

ピカピカですねwCATEYE HL-EL100のライトは

想像していた写真とは全然大きさが違がかったですw色を選んでいなかったので

何色が来るのか楽しみでしたよw何色でも良かったので^^;

サイクルベースあさひ特製 灯火です↓
灯火

滑り止め加工がしっかりしてありますねぇw

そんで取り付けも簡単♪まず私の場合はタイヤを外して(別に外さなくてもいいです)

ハブクイックを外して 変なバネ竹の子みたいな形をしているやつをすべて外して

私はライトを右っ側にしたかったのでハブクイックを逆に付けて『灯火』を右側につけました

全部ばらしてっとw↓
abu

それで逆に取り付けて!
完成

よっしゃwとりあえず取り付けは終了とwそれでライトを取り付けてと

これで一旦夕方の作業は終了とこの後同じクラスのエヴァおたくのお二人さんに

CDを渡しに行ってその後私の大好きな100均にいってきました、特に買うものも無く

ふらふらと・・そんでいいもの発見した!方位磁針だ・・ん~><どうしよっかな

買うのは金の無駄だな、と思ってすぐに退散w家に帰ってライトをチェックしようとw

それで・実は100均行くときに大通りで立ちゴケしてしまったんですよ、恥かしい・・

幸いにも通行人は誰も見ていなくドライバーの人が見ているだけで済みました・・よかった

車ならさっさといっちゃうけど通行人だったら変な目で見られそうで( ;´Д`)いやぁぁ~!

それで帰って飯食べて暗くなったところで早速ライトチェック!!!!

まず全体的な明るさをチェックしました↓フラッシュたいてあります
hurassyu

それでフラッシュたいてない写真です↓
no

中々明るくありませんか?結構100均のライトが活躍してるんですよww流石100均!!!!!

サドルに座ったときの明るさチェック!!!↓全光です
akarusa

其れなりに前は見えますよCATEYE HL-EL500だけのときに比べたら

格段と光量が上がりましたね、これで光量不足は解決されつつあります。

それでは一個一個のライトの明るさチェック

まずはCATEYE HL-EL100から↓
akarusa
まぁまぁ明るいといったところでしょうか?写真で見るとやはり暗く見えますが
実際に見ると目がくらむほど明るいですよ正直w

その次HL-EL300です
akarusa
ん~><まぁまぁ明るいですが・・まてよ・・HL-EL100に負けていないであろうか?
それは大丈夫だと思うけど・・高輝度LEDが5個も付いているから確かに明るいんですが
機能がねwせめてフラッシング機能も付けてほしかったですね^^;

期待の星!メーカ不明の100均ライトです(そうは言っても中国製ですが)orz
kuriputonn
写真でとっている中でこれが一番拡散していて丁度良い明るさなのではないか?

流石~100均w時々光がチカチカしますが(・ε・)キニシナイ!!コイツだけ点けていても

十分といえるほど明るいッ!電池寿命の問題なので4時間ですよw4時間www

100均でかってきたフラッシングライト
最高ww
中々良い輝きしてませんかッ?この写真結構気に入りましたww
てかwこのライトメチャクチャ明るいんですよw馬鹿にしちゃあいけないねww
流石w100均!

光量をチェックした後最後にESCAPE R3の今の状況をお伝えする為に

パシャリ
CAPE




そういえばw誕生日まであとわずかw25、26、27日とユニバーサルスタジオ行って来ますw

楽しいのかなw新しいアトラクションが出たって書いてあったけどね~♪

これからも皆さんよろしくお願いいたします


banner_04.gif
↑を是非クリック人気ブログランキングへ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 21:02:51
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X