784547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよピッピ

ぴよぴよピッピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:ママたれの日常☆
今年も「おもちゃばこフォーラム」に参加してきました♪

昨年の様子
 1日目
 2日目


泊まりの用意は何日も前からルンルンとする私でしたが、

仕事を始めてから時間の余裕がなく、今回も当日の朝・・

一箇所にまとめたはずなのに、入っていないものがありました

帰宅後、ポツンと落ちているソレを見て、不思議・・
 この状態で入れ忘れるなんて・・・


今回も楽しい2日間を過ごさせていただきました☆

娘が何日も前から楽しみにしていて、帰ってきてからも
「楽しかったなぁ」「おねぇちゃんやさしかったなぁ」と何回も言います☆

宿泊は相部屋なのですが、子どもの年齢などを考えてくださっていて
今年は小学2年と1年のおねぇちゃんが一緒だったことがうれしかったようです

昨年は1つ年上のおねぇちゃんと共に成長の一面を見せてくれました


企画そのものの内容は盛りだくさん♪
時間がなくて紹介し切れませんので「おもちゃばこフォーラム」で検索したり、

「杉山亮のなぞなぞ工房」
「布おもちゃTA-TAN」
「象の会」

などなどのHPの日記などを参考にして下さいませ♪・・・手抜きでスミマセン


来年も楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2007 06:17:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ママたれの日常☆] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

あそびや! うぇいくさん
自然育児 森のわら… もりわらさん

Comments

ママたれ@ Re:ひよママのフリーマーケット♪初開催(06/05) フリマブースは先着順受付です♪ 16日(木)…
ママたれ@ Re:2月3月☆手づくりおやつクラブ♪参加者募集中(^○^)(02/09) ありがとうこざいます(^○^)♪ 3月もキャン…
ママたれ@ Re:お試し企画☆3時のおやつ付き「アナログゲーム大会」(01/06) ありがとうございます(^○^)♪ ただいまキャ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママたれ

ママたれ

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.