535777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.09.27
XML
カテゴリ:プルメリア
先日、ハワイへ行ったのでプルメリアの様子を報告しつつ
簡単なハワイ日記も一緒に更新しようかな~と思ったのですが・・・・
我が家のプルメリアに色々変化があったので
今回の日記はプルメリアですさくら



セリース ブログ
数年前、ハワイのABCストアで購入した濃いピンクのプルメリアが
開花しました。何年か前にも開花した事があり
今回で2回目の開花です音符
品種は、多分プルメリア・セリースです音符



白プルメリア ブログ
鉢底から150センチ以上ある白いお花を咲かせるプルメリアも
元気に咲いていますきらきら



2009.9.27 ハワイアンイエロー ブログ
プルメリア・ハワイアンイエローもお花のサイズは小さくなってきましたが
元気に咲いています花



2009年 剪定後シンガポールホワイト ブログ
ちょっと大きくなったので・・・確か今年の3月頃に剪定した
プルメリア・シンガポールホワイトの現在です。
剪定すると脇芽が出てくるはずなのに何ヶ月経っても脇芽が出ず
「ダメになったのかも!?」と諦めかけていたら
やっと脇芽四つ葉が出てきましたピンクハート
脇芽が遅い品種なのか?!今年の日照不足が原因なのか?!
原因がはっきり分かりません雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 18:29:30
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.