535818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.09.28
XML
カテゴリ:プルメリア
2日連続の日記更新は久しぶりですスマイル
今日は、我が家のプルメリアにできた「種」の様子を
ご紹介したいと思います。



2009.8.10Tillie Hushes 1
プルメリア・Tillie Hushesの種がこちら下矢印


2009.9.27 ブログ
まだ種ができたばかりなので種が小さいです四つ葉





2009.8.10アズテックゴールド 2
プルメリア・アズテックゴールドの種がこちら下矢印


2009.9.27 アズテックゴールド種
前回の日記で紹介した時よりも少し種が大きくなりました音符





2009.7.11 ティナの花
プルメリア・ティナの種がこちら下矢印


2009.9.27 ティナ種 ブログ
写真では分かり辛いですが一番最初に種ができたので
種も一番大きく育っていますきらきら





プルメリアの種はこれからどんどん成長していくので
また皆さんにご報告いたしま~すグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 15:46:09
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.