535822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.10.08
XML
カテゴリ:プルメリア
強烈な台風18号が日本にやってきましたが
皆さん、台風の影響はありませんでしたか!?大丈夫ですか!?


我が家のプルメリアは、台風に備えて外ですが
出来るだけ安全な場所に移動しました台風台風
しかし、何鉢かのプルメリアが倒れたり、強風で根元から傾いて
しまっているものがありました雫




台風1
台風の被害をもろに受けたプルメリアが1鉢あります失敗
このプルメリア剪定した訳ではありません!!




台風2
強風に飛ばされないように2マタに枝分かれした2箇所をヒモで
くくりつけておいたのですが・・・・・
朝、見てみると2マタの枝が折れていました涙ぽろり




レイレインボーの花
折れてしまったプルメリアはレイ・レインボーです花
今年、開花したのですが日照不足で小さいお花を咲かせたプルメリアですさくら
両枝にまだ蕾があったのでちょっと残念ですショック



P.S  3種類のプルメリアの種は無事でした~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 15:50:11
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.